オルビス『オルビスユー ローション』使ってみました

#PR #オルビスユー
オルビスさんから提供いただきました


オルビスさんの
オルビスオルビスユー ローション』
のモニターに参加しています。



オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


オルビスオルビスユー ローション』の特長

とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透※“とろぱしゃ”化粧水
濃密ウォータージェリー仕立ての未だかつてないリッチなコクが、
肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透※。
『とどめの5秒プレス』で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー

※浸透:角質層まで



さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.orbis.co.jp/brand/orbis_u/


オルビスの化粧水がリニューアルしました。



ウォータージェリーでとろみがばしゃっとな。
“とろぱしゃ”化粧水というフレーズが印象的な商品。



蓋が独特のフォルム。近未来的で格好いい。
指にひっかかる感じで開けやすかったりする。
擦りガラスで高級感もあるし、
揃えて飾りたくなるシンプルかつ素敵なデザイン



蓋を開けるとこんな感じ。
いたって普通なんですけど、とろみがあるせいか
なかなか出てこない時もある。
でもその分空気の戻りも少なくて中の品質が保たれるのでは。

■使い方
洗顔後、清潔な手のひらに適量(ティースプーン半分程度)とり、下から上へ、
包み込むように肌にやさしくなじませます。
★プラスメソッド『とどめの5秒プレス』
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、
肌への浸透※感が高まります。※浸透:角質層まで



ややとろみのあるリッチなテクスチャーです。
香りはほぼ感じません。



肌にのばすと一気にみずみずしさが溢れる!
これがとろぱしゃ、確かにとろぱしゃだ…


とろみ1滴がすっとのびて肌に染みわたる感触。
濃密なんだけど心地よい軽やかさを感じます。
これは気持ちがいいですね。ベタつきもないし、被膜感もない。



美容液を塗ったような使い心地
重ねて化粧水をつけたら他はいらないとさえ思う(混合肌だからかな)
シンプルなケアで完了できるのが魅力的です。


少量でもしっかり潤うので、
元々低価格帯なのにさらにコスパがいいと感じる。



オルビスオルビスユー ローション』
発売日:2018年10月23日(火)
内容量:180mL


オルビスさんありがとうございました。



オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→