ヴェレダ・ジャパン『ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト』使ってみました

#PR #ヴェレダ
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんから提供いただきました


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんの
ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト』
のモニターに参加しています。



ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト』の特長

1年通して心地よく肌を守る、オーガニックの日焼け止め
四季のある日本人のために開発された、日本限定処方です。
エーデルワイスを主成分に、植物成分を贅沢に配合
植物成分をあらたに加え、保湿成分を1.3倍に増量
生後1か月から使用でき、肌が敏感になりがちな、妊娠中や産後の女性にもおすすめ。
紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用。天然由来成分100%。石鹸で洗い流せます。
SPF38・PA++。リニューアル発売。



さらに詳しい商品情報はこちら
ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト



顔、からだ、化粧下地として、赤ちゃんから使える
ヴェレダオーガニックの日焼け止めです。
今回リニューアルしたとのこと。



少量から出しやすい容器。



少しベージュがかった色をしています。
白浮きするかもと思う程に、伸ばし始めは白っぽかったのですが、
馴染ませていくたびに馴染んで白浮きは気にしなくなりました
急いでいるときは気をつけないとな、という感じ。


しっとりしています。全然乾燥しません
被膜感もそれほど感じないな…
化粧下地としても使っていますがモロモロも出ないし、使いやすい。


SPF38・PA++は普段使いにはちょうどいい
(夏場は不安なので別途日焼け止めが欲しいところ)



香りが今までの日焼け止めと違う。
柑橘系とハーブを混ぜたような香りがします。
日焼けどめなのに柑橘系のオイルが?焼けないかな、と思いましたが
その辺は公式さんが補足出してました。

■光毒性について
柑橘系のエッセンシャルオイルは光毒性の原因となる化学物質“フロクマリン”が含まれているため、
皮膚に塗布後日光にあたると肌トラブルをおこすと言われています。

ヴェレダのオイルやクリームは、すべて光毒性のある物質は除去、
もしくは身体に影響のない濃度になるよう調整されております。


赤ちゃんから使える処方だそう。
今のところ刺激も湿疹もなく、勿論焼けないしで、気持ちよく使えています
ややしっとりするので、個人的には春や秋に使うのにいいなあ。



WELEDA(ヴェレダ) エーデルワイス UVプロテクト』
内容量:50mL/90mL


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→