『サンタマルシェ モイスチャー シェービング』使ってみました

#PR #サンタマルシェ
株式会社クレアさんから提供いただきました


株式会社クレアさんの
『サンタマルシェ モイスチャー シェービング』
のモニターに参加しています。



『Santa Marche(サンタマルシェ)モイスチャーシェービング』の特長

しっかり剃れて しっとり潤う。
顔からデリケートゾーン ワキまで全身に使える緑茶美容液シェービングジェル。
京都宇治の厳選茶葉使用。
シェービング後のお肌の透明感・メイクのりぐんぐんアップ。
シェービングによるお肌への摩擦を和らげ 乾燥ケア。
洗い流し・ふき取りどちらもOK。お肌に優しい弱酸性

さらに詳しい商品情報はこちら
サンタマルシェ モイスチャー シェービング



美容液成分97.0%の美容液シェービングジェルです。



大きすぎず小さすぎず、
お風呂場でも邪魔にならない丁度よいサイズ。
使いやすいポンプタイプです。

■使い方
適量を手に取り、洗顔・入浴後の清潔な肌の気になる部分によくのばしてから剃ってください。
肌に残ったジェルは洗い流すか、軽く拭き取って肌に馴染ませてください。
※ジェルが出にくい場合は、最初に数回ポンプを空押ししてください。


美肌サプリと呼ばれる緑茶ポリフェノールが含まれている
京都宇治の茶葉が配合されています。緑茶をイメージした香り付けがされています。
それほど濃い香りではないですし、洗い流した後は肌に残らないので
あまり気になりませんが、少し人工的な印象があります。




透明で厚みのあるジェルで肌への摩擦はありません
今までボディソープなどを使って剃っていましたが
やはり専用のシェービングジェルは違いますね!


洗い流すときもいつまでもヌルヌルしません。
しっとりした使い心地、穏やかな使い心地で満足しています。



肌に優しい弱酸性で、顔にも使える特徴が。
浴室に常備しておきたいアイテム。



Santa Marche(サンタマルシェ)『モイスチャーシェービング』
内容量:290g


株式会社クレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社クレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→