『花王 バブ メディキュア 柑橘の香り』使ってみました

#PR #メディキュア
花王さんから提供いただきました


花王さんのバブ公式Twitterで開催されていた
『その場で当たる! バブ メディキュア いい週末サーバー キャンペーン』で
花王 バブ メディキュア 柑橘の香り』
が当選したので使ってみました。



花王 バブ メディキュア 柑橘の香り』の特長

忙しい現代人の特に疲れがたまった時に 欲しい効果をこの1錠で!
泡の数バブ10倍(比較対象:当社バブゆずの香り)のここちよさ
プレミアム処方の高濃度炭酸
ビッグサイズでパワフル発泡
湯上がり後も温かさが長続き温泉成分(炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム)配合
湯の色:オレンジイエロー。気分まで和らぐ柑橘の香り

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.kao.co.jp/bub/lineup/medicure/



いつものバブよりずっしり大きい
体感的に2倍??



何ともスペシャルなバブですな…
錠剤を撮らずに溶かしてしまったので、手元に写真がないのですが(汗)
8角形のドでかい錠剤でした!息子大興奮!


大きくて、ぎっしり詰まった硬い錠剤だったので
溶け切るまでに時間がかかりました。ゆっくり溶け込んでいく感じ…
溶け切ってから入らなければならないのでぐっと我慢しましたけれど。


色は思ったより薄く、ぼんやり黄色がつく程度。
柑橘のいい香りも◎鼻に抜けるような爽やかさも感じました。
通常バブよりも割高なので週末の贅沢として、長風呂にぴったりだと思います。



花王 バブ メディキュア 柑橘の香り』
内容量:70g×6錠


花王さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→