さいきんの当選品


KIRINさんの『第3弾 北海道限定企画 日本の秋は北海道から始まる』キャンペーンの
『Bコース 北海道 北海雪見鍋』でした。
ゆでずわいがにカット、ボイル海老、ボイル帆立、かに入つみれ、助宗鱈切身、大根おろしのセット。
甲殻類の味が染み出て、付属のつゆも寄せ鍋風で美味しかった!



そろそろお米買いに行かねば…と思ったタイミングだった。
キッコーマンさん&サツドラさんの『新米キャンペーン』でした。



一般社団法人日本昆布協会・こんぶねっとさんの
『「昆布の日」プレゼント企画!インスタ昆布フォトキャンペーン』で。
縁起のよさそうな昆布、水に戻すと『寿』になるそう。



ブタメンオリジナル nano block プレゼントキャンペーン』で。
息子歓喜。ブロックだけかと思ったらブタメン6個も送ってくれた。



北海道ぎょれんさんの『秋鮭食べつくし隊のアンジェラ佐藤が選ぶ
「秋鮭食べつくしフォトコンテスト」』にて『北海道の海の幸セット』を頂きました。
海の幸嬉しい!今年は一番秋鮭食べた気がする…安くて美味しかった。



上は主にTwitter懸賞とクローズド懸賞です。
豆乳は何枚だしたかわかんないな…諦めてたけど昨日届いて歓喜です。


各企業さま、ありがとうございました!