『うんこカタカナドリル』使ってみた

#PR #うんこ先生
文響社さんから提供いただきました


うんこ先生(@unkokanji)の
『うんこカタカナドリル発売記念キャンペーン』で
『うんこカタカナドリルハロウィンのお菓子セット』が当選しました。



『うんこカタカナドリル』、表紙からしてかわいい。
『うんこねこ』がいいな〜猫好きのわたしはたまらんなーうんこだけど。



息子が早速楽しそうに練習しております。
例文も漏れなくうんこで大人も楽しい。
息子も声に出して読んでは笑っています。



シールもいいな。
ごほうびシールを貼って欲しくて
今朝も練習を始めている。


オリジナルのお菓子と飴もよくできてる!かわいい!
食べるの勿体ないくらい。ありがとうございました!