『BARTH(バース)中性重炭酸入浴剤 9錠入り』使ってみました

#PR #BARTH
株式会社TWOさんから提供いただきました


株式会社TWOさんの
『BARTH(バース)中性重炭酸入浴剤 9錠入り』
のモニターに参加しています。



『BARTH 中性重炭酸入浴剤』の特長

まるで、美容液に浸かるような重炭酸入浴剤
疲労回復、温浴効果に余計な成分をそぎ落とし、リカバリーに特化しています。
独自の技術でお湯を中性に保ち、重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませた薬用入浴剤
髪・肌・身体の疲労を回復し、お風呂をもっと贅沢な時間へと変えていきます。
塩素を中和するビタミンCを配合。着色料・香料は不使用。
血流を促進し、代謝をアップ、疲労回復・体温の上昇をサポートします。

さらに詳しい商品情報はこちら
BARTH(バース)公式ブランドサイト



ネットや店頭でもよく見かけていた
人気があるらしいドイツ製の入浴剤
シンプルなデザインのパケが潔くて印象的。



袋はチャックタイプ。今回使ったのは9錠入り
(他に30錠、90錠入りがあります)
基本的に1回3錠使うので、この1袋で3回分になります。




錠剤はこのくらいの大きさ。
全て溶けるまでやや時間がかかります。
ちなみに香りは一切しません

■使い方
交感神経を刺激しにくいぬるめのお湯 (37〜40℃)160Lに3錠を溶かします。
入浴後10分で血流が高まります。15分以上の入浴がおすすめです。
お湯の中でカラダや頭皮をやさしくもみほぐしてください。洗髪や洗顔にも使えます。



自然生成物(でんぷん)の発酵で得られるクエン酸を使っているそう。
クエン酸によって溶かしたお湯はとても柔らかくなります。
肌当たりがいいといいますか、ややとろみを感じる気持ちの良いお湯に感じました。
お風呂上りの肌はしっとりしつつ、つるすべ
冷え性の方にお薦めしたいです。オシャレだしプレゼントにもいいかも。



『BARTH(バース)中性重炭酸入浴剤』
有効成分:炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
その他の成分:無水クエン酸、PEG6000、ビタミンC・Na、他1成分
原産国:ドイツ
内容量:9錠 / 30錠 / 90錠


株式会社TWOさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→