ユニ・チャーム『ソフィ 超熟睡ガード360』お試ししました

#PR #ソフィ
ユニ・チャームさんから提供いただきました


ユニ・チャームさんの
『ソフィ 超熟睡ガード360』
のモニターに参加しています。



『ソフィ 超熟睡ガード360』の特長

"新"寝返りフィット吸収体で、ソフィ史上最強の寝返りモレ0へ!
多い日の夜でも安心して超熟睡できます。
『日本最高(さいたか)ギャザー』搭載で横モレをガード。
『星形キャッチクッション』搭載で、ナプキンの前側もガードします。
しかも使用後は簡単に捨てられるくるっとテープつき。

さらに詳しい商品情報はこちら
ソフィ超熟睡®-生理用品のソフィ


モニタロウさん経由で『ソフィ 超熟睡ガード360』お試ししました。



『くるっとテープ』はCMで見て気になってた新機能
使い方は裏のテープを2倍に伸ばしてピタっと止めるだけ。
コンパクトにまとまるから捨てやすくなりました。
感覚的には息子のおむつを小さくまとめる感じ(笑)



#生理中の夜も安心して眠りたい。
#経血量が多くてモレることがある。
#夜寝がえりしてモレてしまうことが多い。


そんな方におすすめです。
動きに合わせて一緒に動くように一晩中ぴったりフィット
360°全方位モレ安心のナプキン。夜は超熟睡以外では眠れない…



このシリーズは肌に優しく(圧倒的に荒れづらい
心地よくフィットする安心感が好きです。
新機能で更にお気に入りになりました。



『ソフィ 超熟睡ガード360』
内容量:12個入り
価格:オープン


ユニ・チャームさんありがとうございました。


@cosmeへの投稿記事はこちら→