マーナーコスメチックス『ナチュラセラ ピュアナッツミスト』使ってみました

#PR #ナチュラセラ
マーナーコスメチックスさんから提供いただきました


マーナーコスメチックスさんの
ナチュラセラ ピュアナッツミスト』
のモニターに参加しています。



ナチュラセラ ピュアナッツミスト』の特長

1本で4役(化粧水、ブースター、美容液、美容オイル)を果たすミスト化粧水。
潤いを与えるアミノ酸保湿剤と、植物由来のヒアルロン酸(保湿ヴェール)、オイル成分が
潤いをラッピングする黄金バランスを確立し、肌本来の潤いを目覚めさせ、ハリのあるツヤ肌に。
手軽に使えるミストタイプなので、シュッとひと吹きするだけで、美容成分がスーッと浸透(角質層まで)。
アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイルの3種のオーガニックオイルを贅沢に配合。
ほんのり漂う洗練されたみずみずしいローズの香り。
石油系界面活性剤、着色料、エタノールパラベン、鉱物油、動物性原料、紫外線吸収剤、シリコン不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
ナチュラセラ ピュアナッツミスト ホワイトローズ 100mL | スキンケア,うるおす | | 株式会社マーナーコスメチックス通販ショップ



マーナーコスメチックスさんから
ナチュラセラ ピュアナッツミスト』と
ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』を頂いたので
1つずつご紹介していきます♪


ナチュラセラ』は国産オーガニックスキンケアアイテムのシリーズ。
今回は化粧水、ブースター、美容液、美容オイルの4役がある
ナチュラセラ ピュアナッツミスト』を使ってみました。



携帯用にも便利なコンパクトなサイズ。
バッグに忍ばせやすいですよ。
ボタニカルイメージの華やかなデザインも可愛いです。



使いやすいスプレータイプ。



細かいミスト状にスプレーできます。
ふわっと上品なローズの香り
肌に残らないくらいにほのかですが、癒される素敵な香りです。



スプレーした後はすぐに肌に馴染みます。
オイルが入っていますがベタつかないので
メイクの上からでもスプレーできます。
乾燥を感じたときにいつでもどこでも保湿できます。
わたしは洗顔後やお風呂上りにすぐシュッとスプレー。手軽にケアできるのがいいですね。


化粧水・ブースター・美容液・美容オイルの役割があるので
ただのローション系のスプレーだと思ったら大間違い、
想像以上に保湿できるし使い勝手のよいミストだと思いました。
ベタつかないから季節関係なく活躍してくれそう。



ナチュラセラ ピュアナッツミスト』
内容量:100ml


マーナーコスメチックスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→