KOSE米肌『活潤リフト化粧水』使ってみました

#PR #米肌
コーセープロビジョン株式会社さんから商品提供をいただきました


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんから
『米肌 活潤リフト化粧水』
を頂き、使ってみました。



『米肌 活潤リフト化粧水』の特長

ライスパワーNo.11をはじめ、米ぬか・大豆発酵液など
年齢サインにアプローチする10種類の美容成分を配合。
濃密なうるおいが年齢を重ねた肌にも溶けこむように浸透(角質層まで)し、
弾むようなハリをあたえるエイジングケア※化粧水。
キメのひとつひとつをふっくらと満たし、活力感あふれるつややかな肌にととのえます。
乾燥による小ジワを目立たなくする『効能評価試験』済み
無香料・無着色・弱酸性・鉱物油フリー
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
KOSEのスキンケアブランド 米肌(まいはだ)|米肌公式オンラインショップ



エイジングケア※効果の高いハリ弾力成分が配合された
米肌シリーズの人気化粧水です。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



容器はプラスチックですが
デザインに高級感を感じます。
扱いやすいですよ。



濃密でとろみのあるテクスチャーです。
高級化粧品で使われるシロキクラゲエキスを高配合しているとのこと。
まろやかで贅沢な感触がします。



とろみがありますが、すっと気持ちよく馴染んで、しっとりした使い心地。
濃密な潤いベールのようなテクスチャー。



ややお値段がお高いように思えますが
効果はしっかり感じたのでお値段相応なのかなあ、と。
自分へのご褒美コスメって感じですね。



米肌~MAIHADA~『活潤リフト化粧水』
内容量:120ml(約1~1.5ヵ月分)


コーセープロビジョン株式会社 米肌さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→