第一三共ヘルスケア『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』使ってみました

#PR #トランシーノ
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』
のモニターに参加しています。



『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』の特長

しみを隠しながら、美白※ケアもできる薬用・美白※UVコンシーラー。
しみの原因となる紫外線を強力にカット(SPF50+、PA++++)し、
美白※有効成分『トラネキサム酸』がしみ情報(しみの発生過程で生じるシグナル)をブロック。
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
『滞留じみ』着目成分配合、しみ部分にぴったりフィットする『しみラップ処方』、
しみの境目を目立たなくし、自然にカバーできる『境目ぼかしパウダー』など、
しみ部分を考えたコンシーラーです。ウォータープルーフ処方。医薬部外品
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX」「トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー」を発売|第一三共ヘルスケア株式会社



“隠すだけじゃない“ 美白※ケアもできる薬用コンシーラー
トランシーノの新アイテムとして発売されました。



美白※有効成分『トラネキサム酸』配合
気になるしみやそばかすをカバーしながら、根本ケアができる
一石二鳥のコンシーラーなんですね。これは期待大。

■使い方
ステックを5mmほど繰り返し出し気になる部分にのばします。
目の下など広い範囲にもお使い頂けます。
塗った部分の境目をたたくようにぼかします。
●ファンデーションの種類によって使う順番が異なります。
リキッド・クリームファンデーション→【コンシーラー】→パウダーファンデーション



小さめですが、使いやすいスティックタイプです。
隠したい部分になめらかにのびて、ぴたっと密着。
“しみラップ処方”でラップのようにぴったり凹凸にフィットする使い心地。
国内最強UVカットSPF50+PA++++で、
しかも汗や水にも強いウォータープルーフ処方だから一年中使えます。



分かりやすいように右手のほくろを隠してみる。
さっと塗ってちょんちょんと馴染ませる。



カバー力はありながら、仕上がりは自然。※メーキャップ効果による
馴染ませた後は色合いも浮かないし、乾燥しないのがいいですね。
ファンデによって使う順番を変えていますが
前後どちらも自然に肌に馴染んでカバーしてくれるので
使いやすいコンシーラーだと思います。
美白※効果に期待して、使い続けようと思います♪



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』
発売日:2019年1月23日(水)
内容量:2.5g


第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→