ヴィークレア『mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3』使ってみました

#PR #ミクシムポーション
ヴィークレアさんから提供いただきました


株式会社ヴィークレアさんの
『mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3』
のモニターに参加しています。



『mixim POTION(ミクシムポーション)全身用 美容オイル 3.0』の特長

オーガニック原料と美容成分生ケラチンを独自の配合比率で調合。
自然科学から生まれた機能性ナチュラルヘアケア。
アルガンオイル原液を使用し多様なシーンで全身に使えるボディ&ヘアオイル。
ヘッドスパ頭皮マッサージ)オイル、アウトバスオイル、スタイリングオイル、
ボディ・ハンド・ネイルオイルとして使用可能。天然ベルガモットの香り
石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・鉱物油・パラベン・合成着色料フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3



『mixim POTION(ミクシムポーション)』は
オーガニック原液と生ケラチンを独自の比率で調合した、
新しい『補修オーガニック』ヘアケアブランド。



前回はシャンプー、トリートメント、ヘアパックを使いました。
香りも良くて、髪もふんわりサラサラの感触になって使いやすかったです。
今回は万能オイルをお試ししました。



コンパクトなサイズ。
このシリーズ、ボトルデザインが素敵です。
全体的にお求めやすい価格帯ながら高級感があります。
ポンプタイプですが一度に出る量が多いので要注意



スタイリング・ボディケア・ハンドケア・UVケアなど
髪・頭皮・肌に使える珍しい全身用オイル
アルガンオイル原液を使っています。原液って地味にすごい。
しかも無添加フリー処方で低刺激です。

■使い方
シャンプー前:地肌のマッサージオイルとして
タオルドライ後:補修ヘアオイルとしてダメージケア
スタイリング:自然な濡れ髪スタイルをキープ
ボディケア:お肌の乾燥を防ぎます
ハンドケア:手肌に潤いをあたえます
UVケア:外出時の髪と肌のUV対策



サラッとしたテクスチャーで肌や髪に馴染ませやすい。
重さはなく、化粧水のような軽やかな感触なのがいいですね。


髪に馴染ませた後、そのまま手肌、爪にも使える。
いちいち手を洗わなくていいからストレスフリーだったりする。



主にアウトバスオイル、ハンドケア、肘やかかとなど
カサつきが気になるボディの乾燥対策として使っています。
髪は軽い感触ながらしっとり仕上がります。
ボディオイルとしても優秀で、べたつかず使いやすいです。


天然ベルガモット精油の香りもほのかで上品
それほど肌に残らないので、強い香りが気になる方にも。



『mixim POTION(ミクシムポーション)アルガン24h美容オイル』
内容量:100ml


株式会社ヴィークレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→