soar『アンダーノイル タイムレスジェリーセラム』使ってみました

#PR #アンダーノイル
株式会社soarさんから提供いただきました


株式会社soarさんの
『アンダーノイル タイムレスジェリーセラム』
のモニターに参加しています。



『アンダーノイル タイムレスジェリーセラム』の特長

オーガニックとテクノロジーを融合した高機能ジェル美容液。
再生医療で注目を浴びている2種類の『ヒト型幹細胞』を高配合。
さらに人の肌と同じ構造の『ヒト型セラミド』、進化型のビタミンC誘導体『APPS』、
オーガニックの『カニナバラエキス』『ラベンダー』『ローズマリー』等を配合。
肌にのばした瞬間浸透(角質層まで)し、オトナ女子の劣化肌を、もっちり濃密なみずみずしい肌へと導きます。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー



さらに詳しい商品情報はこちら
アンダーノイル タイムレスジェリーセラム



化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5つの役割がある
オールインワン美容液です。



シンプルでお洒落なパッケージ。



使いやすいプッシュタイプの容器。
近未来的な変わったデザインで、蓋がないのが楽!



洗顔後に適量は3~4プッシュ。
写真は2プッシュです。



ぷるっとした乳液とジェルの中間のテクスチャー。
滑らかで少量でものびやすく、するすると顔全体に行き渡ります。
洗顔後の肌でものびがいいですねえ。


優しく手のひら全体で包み込むように馴染ませます。
被膜感やベタつきは感じません



くせもないし、使いやすいけど
乾燥肌や混合肌には洗顔後この1本だけでは物足りないと感じるかも
朝はいいかもだけど、夜はもうちょっと潤いが欲しい



なので目もと口もとに少し重ね塗りしたり、
後述の同シリーズ『コンセントレート ウォータリーオイル』と併用したり工夫しています。


カニナバラエキス、ラベンダー、ローズマリーが入っているので
香りはハーブ系かな、と思いきやこっくり甘いフルーティな香りがしました。
いい香りですが、すぐに消えるので肌には残りません。


オールインワンなのであれこれ使いたくない方に。
内容量の割にお値段が高いようにも思えますが…
美容成分も贅沢ですし、この1本で済ませられたらお値段相応ですかね。



『_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム』
内容量:50g


株式会社soarさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社soarさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→