サンリッシュ『eyejam マーマレード』使ってみました

#PR #eyejam
サンリッシュさんから提供いただきました


株式会社サンリッシュさんの
『eyejam マーマレード
のモニターに参加しています。



『アイジャム(eyejam) スキンケアジェル マーマレード』の特長

女の子の目を優しくケアする目もと用保湿ジェル。
私たちの目はスマートフォンやPCで、思った以上に光ダメージを受けています。
そんな現代女性に贈る、可愛くて楽しい目もとケアアイテム。
目もと用に開発されたこだわり成分だから、効果に期待できます。



さらに詳しい商品情報はこちら
eyejam ママレード



まるでジャムのような目もと専用美容液ジェル



開封したら黒いラベルも一緒に剥がれちゃうので
キリトリ線が入っていると綺麗に切れて良かったかな。
ラベルがないと寂しいし…



蓋を開けてもジャムみたい。色も香りもジャムっぽい
プルプルのジェルなので
指先ではなかなか適量が取り出しづらかったりする。



肌に乗せると意外となめらかにのびます
体温でさらに柔らかくなるのでマッサージはしやすいですね。
しっとりするので保湿力はそこそこあるみたい。



合成着色料が気になる所ではありますが、
見た目が可愛いし、写真映えもするので
若い人向けって感じの雑貨コスメみたいな感じですかね。



でもかわいいだけじゃなくて美容成分はしっかり入っていますよ。
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを助ける『ナールスゲン』
『天然ヒト型セラミドセラミドAP、セラミドNP)』
上向きツヤ肌に導くリフトアップ成分『カプロオイルテトラペプチド-3』という
目もとのうるおいハリツヤ成分が配合されています。


全国のバラエティショップにて販売中とのことなので
ぜひチェックしてみてくださいね♪



『eyejam Marmalade (アイジャム マーマレード)』
内容量:35g


株式会社サンリッシュさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社サンリッシュさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→