『季乃彩(ときのいろどり) オールインワンセラム』使ってみました

#PR #季乃彩
株式会社邑さんから提供いただきました


株式会社邑さんの
『季乃彩(ときのいろどり) オールインワンセラム』
のモニターに参加しています。



季乃彩-ときのいろどり-ファンサイト参加中


『季乃彩 オールインワンセラム』の特長

1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地の7役。
繊細な日本人の肌に合わせてつくったオールインワンタイプの美容液。
角質層まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌に導きます。
四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌に整えます。
ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの天然精油をオリジナルブレンドした香り。
抗しわ試験 効能評価試験済み。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加



さらに詳しい商品情報はこちら
オールインワンセラム『季乃彩(ときのいろどり)』



1本ですべて済むオールインワン美容液。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地の役割。
珍しいですが袋でパッキングされていました。



素敵なデザインですね!高級感もあります。
詰め替えができるそうです。



ポンプ部分を正面に回すと開く仕組み。
シンプルだけど機能的でいいな。



こっくりなめらかなテクスチャーです。
心地よい使い心地ですね。ベタつかないのも◎



柑橘とハーブがミックスされたような
爽やかで上品な香りが気に入りました。
ほのかな香りなので、それほど肌に残らないかな。


オールインワンなので時間のない時もささっとケアできて、
しっかりスキンケアできるのが嬉しいです。



『季乃彩(ときのいろどり) オールインワンセラム』
内容量:80g


株式会社邑さんありがとうございました。


株式会社邑


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→