クレア『リラベル マスキングジャム(エルダーフラワーコーディアル)』使ってみました

#PR #リラベル
株式会社クレアさんから提供いただきました


株式会社クレアさんの
『リラベル マスキングジャム(エルダーフラワーコーディアル)』
のモニターに参加しています。



『リラベル マスキングジャム(エルダーフラワーコーディアル)』の特長

お肌の引き締め、透き通るようななめらか肌へ。
初夏にイギリスの家庭で作られる、お花を砂糖や柑橘類で煮詰めたドリンクからインスピレーション。
古くから女性に愛されてきたエルダーフラワーには、お肌を引き締め、やわらげる効果があるとされています。
やわらかく香るシロップのようなパックに、ふっくらとした潤いを与える『保湿型ビタミンC誘導体』をプラス。
ハリ・ツヤ・くすみ(乾燥による)対策にオススメです。



さらに詳しい商品情報はこちら
リラベル マスキングジャム エルダーフラワーコーディアル



『乾燥毛穴&お肌のくすみ(乾燥による)』が気になる方に
おすすめというマスキングパックです。



チューブタイプです。



まるでジャムのような色合いと見た目!
美味しそう(笑)一見ゴールデンキウイのジャムみたい。

■使い方
洗顔後、適量を手に取り、2~3mmの厚さでお肌に塗ります。
3~5分置いた後、お肌を強くこすらないように注意して拭き取るか、
ぬるま湯で十分に洗い流してください。
<オススメ使用方法>洗い流し&拭き取り両方OK!
■お風呂で…湯船の蒸気がスチーム効果をもたらしスキンケアの浸透(角質層まで)アップ。
■お部屋で…液ダレしにくい密着ジェルで“ながら美容”に◎。お手持ちのシートマスクご使用の前後にも。


拭き取っても洗い流してもOKなんですが
個人的にはすっきりしたいのでお風呂場で使って
シャワーで洗い流しています。



ぷるっとしつつ、なめらかでぴたっと肌に密着
湯船の蒸気でさらにスルスルにゆるくなっても、液だれはしません


ローズマリーなど細かいハーブが入っていて
スクラブ効果があるのかどうかはわからないけれど
あまり強くこすると摩擦が起きそうなので控えめにマッサージ。



『オススメ使用部位』は『頬と鼻まわり』ということで
念入りに使っています。すっきりした使い心地。


合成着色料が気になるのですが
こちらは洗い流すタイプだしまあいいか…という感じ。
できるだけ肌には残したくないのでしっかり流しています。



見た目もかわいいし、遊び心のあるパック
ほのかに甘さを感じるはちみつレモンのような香りで、
楽しいバスタイムが過ごせます。



relavel.(リラベル)『マスキングジャム(エルダーフラワーコーディアル)』
内容量:180ml


株式会社クレアさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社クレアさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→