meiji THE Chocolate『バレンタインに明治ザ・チョコを贈ろう』に参加しています

#PR #明治
明治さんから提供いただきました


株式会社 明治さんの
meiji THE Chocolate
『バレンタインに明治ザ・チョコを贈ろう』

のモニターに参加しています。



1月8日発売の新商品『meiji THE Chocolate ゆず』
カカオの香味の世界を気軽に体感できる同じく新商品の
『meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セット』を頂きました。


■『meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セット』の特長

ビター3種(エレガントビター・コンフォートビター・ブロッサムビター)を
アソートした食べ比べキットです。
1つで3種類の味わいが愉しめ、自分の好みの味を見つけることができます。
気軽に愉しんでもらいたいという思いから、通常よりも小さめのサイズにして個別包装しています。

さらに詳しい商品情報はこちら
meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治 Meiji Co., Ltd.



■『meiji THE Chocolate ゆず』の特長

ドミニカ共和国産カカオを中心に使用した、しっかりとしたフルーティ感のあるチョコレートに、
高知県馬路村産の柚子陳皮と柚子果汁パウダーを練りこみ、噛んだ瞬間にゆずの香りが弾ける、
ゆずの香りと心地よい苦みを愉しめる大人のチョコレートです。
また、パッケージも鮮やかな黄色とオレンジを使用し完熟したゆずを表現しました。

さらに詳しい商品情報はこちら
meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) | 株式会社 明治 Meiji Co., Ltd.



待ってました和フレーバー
しかも大好きな柚子!期待しまくってました。



今回も漏れなくデザインがかわいい…
見るからに柚子ですねえ。



早速食べてみました。
(ちなみにこの記事を書いている時点で、
既に自分用の『meiji THE Chocolate ゆず』は完食しているのであった…寂しい…買うわ)


想像以上に柚子の味がしっかり感じて美味しい!!!
ちゃんと柚子!柚子好きな方も満足してくれるはず。
果汁パウダーや皮が入ってるのでプチプチと弾けるような
食感のアクセントと果実感
がたまりません。
程良いビターも柚子の風味に合ってる。



カカオ分67%で基本的には大人向けだと思うんですが、
フルーティさもあるので、苦いのが苦手な方でも美味しく食べられそう。
心地よい苦みといいましょうか、柚子の香りと相まって、絶妙なんです。


『3つのカカオ香味セット』と新商品の柚子をセットにして
チョコ好きの友人たちにもbuzzしました。
みんな喜んでたわ…THE Chocolate美味しいもんな…


お店にもしっかり並んでいるし、近いうちにリピートします。
すっかり気に入りましたよー



『meiji THE Chocolate ゆず』
内容量:50g(3枚)


『meiji THE Chocolate 3つのカカオ香味セット』
内容量:15g(5g×3枚)


株式会社 明治さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→