コスメデコルテ『ザ パウダーファンデーション』使ってみました

#PR #コスメデコルテ
コスメデコルテさんから提供いただきました


コスメデコルテさんの
コスメデコルテ『ザ パウダーファンデーション』
のモニターに参加しています。



『コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション』の特長

透明感とカバー力を実現、やわらかな光を放つ『ザ パウダーファンデーション』
肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、
カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダー配合。
きめ細かいパウダーひとつひとつに保湿成分をたっぷりコーティングさせる、モイスチュアタッチ製法採用。
時間の経過とともに皮脂となじみ、さらに一体感がアップ。美しい仕上がりが持続。
日中の紫外線から肌を守ります。SPF20・PA++。
フレッシュグリーンフローラルの香り。全7色

さらに詳しい商品情報はこちら
コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション



全部で7色展開です。
今回は標準色『302』より少し明るい『301』を使ってみました。



シンプルでスタイリッシュなデザイン
飽きがこないし、何よりも格好いい♪




透明のフィルムがケースに接着されています。
これがまた使いやすい。本を開くようにして使います。
粉が飛び散らないからミラーも汚れないし衛生的



スポンジもほどよい弾力と厚さ。
最初は少し小さいかなと思いましたが使いやすいです。
ケースに付属していますが、500円(税抜)で別売もしています。



下地の『コンプリート フラット プライマー』と一緒に使いました。
これがまた使いやすい下地で随分気に入ってる…!!



『コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー(化粧下地)』の特長

気になる毛穴・凹凸をフラットにカバーしながら、
ふんわり軽いタッチで肌への負担感がなく、乾燥感がない使い心地。
さらに皮脂に濡れてもくすまず、美しい仕上がりが持続します。
肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを実現。SPF20/PA++



のびがとてもよく、滑らかに肌にのばせます
まるで美容液を塗っているような使い心地。



少しピンクがかった色味ですが肌に馴染みやすく
白く浮いたりはしません。べたつかず、表面はサラサラ
気になる毛穴もくすみ(乾燥による)もナチュラルにカバー
※メイクアップ効果による



こちらは30gで3,000円(税抜)です。



次に『コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション』を塗ります。



下地と合わせて使うとより肌にフィットして好感触。
使い心地も軽いし、パサつかずしっとり馴染みます。



下地である程度毛穴やくすみ(乾燥による)を隠していますので
ファンデでより自然に肌悩みをカバー。厚塗りした感じもない
仕上がりは薄付きながらセミマット。※メイクアップ効果による



下地もファンデも同様、
上品なグリーンフローラルの香りがして癒されます。
ぜひ下地とセットで使って頂きたいです。



『コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション』
全7色


コスメデコルテさんありがとうございました。


コスメデコルテ ザ パウダーファンデーション


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→