レノア・ジャパン『RAFRA(ラフラ) エッセンスUVミスト』使ってみました

#PR #ラフラ
レノア・ジャパン株式会社さんから提供いただきました。


レノア・ジャパン株式会社さんから
『RAFRA(ラフラ) エッセンスUVミスト』
を頂きました。



『RAFRA(ラフラ) エッセンスUVミスト<日焼け止めスプレー>』の特長

強力なUVカット力(SPF50+・PA++++)と、肌にやさしい使用感を両立させた、
顔・髪・体に使える全身用UVミスト。逆さでも使えるスプレータイプで、髪や背中にも楽々使えます。
ウォータープルーフ&重ねても白くならない透明タイプ。
せっけんで落とせるため、子どもにもOK。紫外線ダメージ対策成分のラズベリーシードオイルに加え、
ヒアルロン酸セラミド、コラーゲンなど10種の美容液成分入りで春夏に不足しがちなうるおいまで補給します。
爽やかな天然オレンジの香り。
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
ラフラ(RAFRA) UVミスト 100g -《公式通販》



SPF50+・PA++++と最強のUVカットながら
肌に優しい使用感のラフラの全身用の美容液UVミスト



春先から紫外線量が急に増えるから、早め早めの対策が必要との事、
気軽にしゅーっとスプレーするだけで
今からでも気になる紫外線をこのスプレーで全身ケアできます。
潤い成分も配合されているので乾燥対策までこれ1本で完了



逆さでも使えるスプレータイプです。
塗りにくい背中や足など、くまなくUVケアできます。



重ねても白浮きしない
原料の柑橘系の香りも爽やか。
ラフラのバームオレンジと同じですね、
天然オレンジの香りがほのかでふわっと癒されます。


ウォータープルーフなのに、せっけんで落とせるから子供から大人まで使えますよ。



『RAFRA(ラフラ) エッセンスUVミスト』
内容量:100g(約1~1.5ヵ月)


レノア・ジャパン株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→