アライアンスファーマ『アトピアD 洗顔フォーム』使ってみました

#PR #アトピアD
アライアンスファーマさんから提供いただきました


アライアンスファーマさんの
『アトピアD 洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



『アトピアD 洗顔フォーム』の特長

アレルギー誘因成分を極力カットした敏感肌・乾燥肌向けのきめ細かい泡で出てくる洗顔料。
保湿成分リピジュアでしっとりとした、すこやかな肌に洗い上げます。
11の無添加で赤ちゃんからでも使えるやさしさ。
肌あれや気になる首筋・胸元の肌トラブルにもご使用いただけます。
オイル・アルコール・石油系界面活性剤・香料・着色料・パラベン・旧表示指定成分
鉱物油・酸化防止剤・紫外線吸収剤・フェノキシエタノールすべて無添加医薬部外品

さらに詳しい商品情報はこちら
アトピアD 洗顔フォーム



敏感肌・乾燥肌向けの薬用洗顔
容器は大きめ、200ml入っています。



プッシュタイプなので、押すだけで泡が出てきます。
泡立てる必要がないので忙しい朝の洗顔にぴったり



泡はこんな感じ。
みずみずしいといいますか、少し水っぽくてやわらかい泡です。
顔に乗せるとすぐに泡が消えて泡美容液っぽい馴染み方に…


香りは原料臭がややする程度。
ユーカリヨモギが入っているのでそっち系の香りかな。
個人的にはそんなに気になりませんでした。



モチモチ弾力泡がいいという方には物足りないかも。
だけど、洗った感じの優しさはいいです。
肌が不安定の時も使いやすい。
赤ちゃんも使用OKなくらいに肌に優しい処方なので
家族全員で使える洗顔料は貴重。



洗い上がりは意外とスッキリ。
泡切れもなかなかいいし、スッキリするけれど潤いを感じる泡が◎


低刺激な分、洗浄力は優しめだと思うので
クレンジング直後の洗顔というよりは
ノーメイクの時の洗顔中心に使っています。


最近は乾燥がすごくて肌も不安定。
洗顔料も気を使っているので
このようなコンセプトの洗顔料はいつも備えておくといいな。



『アトピアD 洗顔フォーム』
内容量:200ml


アライアンスファーマさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アライアンスファーマさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→