アクア・アクア(AQUA・AQUA)『オーガニックスイーツリップ&オーガニックシアーグロス』使ってみました

#PR #AQUAAQUA
アクア・アクアさんから提供いただきました


アクア・アクアさんから
アクア・アクア(AQUA・AQUA)
『オーガニックスイーツリップ』
『オーガニックシアーグロス

を頂きました。



アクア・アクアさんの
Instagram限定企画 #バレンタインデープレゼントキャンペーン』で当選し、
3本セットで頂きました。



とてもかわいいラッピング♪
バレンタインのプレゼントを頂いたようで嬉しかったです!
ありがとうございました。



『オーガニックシアーグロス
フルーツエキスと植物オイルがデリケートなくちびるを潤しながら
かわいく彩るフレッシュ感あふれるリップグロス
シリコーンフリーなので石けんオフメイクにも対応しています。


今回は上から
『01 リッチラズベリー』と『02 ジュエルストロベリー』頂きました。
リッチラズベリーは唇に血色をプラスするクリアレッド。
ジュエルストロベリーは繊細なラメ感が美しいしっかり発色のローズピンク。


みずみずしい発色に加え、透明感を感じる仕上がり。
ふっくらツヤツヤな唇に仕上げてくれます。
重くないし、変にベタベタしないので使いやすいですね。


+++


『オーガニックスイーツリップ』
ミツロウ、キャンデリラロウといった植物ロウ成分に、
オーガニックオリーブ(オリーブ果実油)やフレッシュオレンジオイル(オレンジ油)を配合した
うるつや唇をつくるオーガニック色つきリップ。


今回は『02 クリアクランベリーを頂きました。
肌馴染みがよくて、使いやすい色ですね。発色もよくて、
もっと色を濃くしたい時は重ね塗りしたりと調節ができます。


唇が荒れている時も使いやすいリップ。
色つきの高保湿リップクリームという感じでしょうか。


2種類共シーンを選ばず使いやすいリップアイテムです。
色も豊富にそろっているし、気分で使い分けるのにいいですね。



アクア・アクアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→