ロゼット『Skin mania(スキンマニア)セラミド浸透ローション、セラミド保湿ミルク、セラミド高保湿クリーム』使ってみました

#PR #スキンマニア
ロゼット株式会社さんから提供いただきました


ロゼット株式会社さんの
Skin mania(スキンマニア)
セラミド浸透ローション』
セラミド保湿ミルク』
セラミド高保湿クリーム』

のモニターに参加しています。



『Skin mania(スキンマニア)』シリーズがリニューアルしました♪
使いやすくて大好きなシリーズ、
最近終売と聞いて『え~!』となってたところに
春リニューアルのお知らせ。嬉しいです…



『Skin mania(スキンマニア) 』の共通特長

Wセラミドでうるおう肌へ。
保護効果と浸透(角質層まで)効果の高いダブルのセラミド(天然セラミドと発酵セラミド)が
肌のバリア機能を整えて、外的刺激に負けないすこやかな肌へ導きます。
美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・カンゾウ葉エキス:保湿成分)を配合。
みずみずしいハーバルフレッシュの香り。
無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー


今回は化粧水、乳液、クリームの3点をセットで使ってみました。
ひとつずつご紹介していきます。


+++


『Skin mania(スキンマニア) セラミド浸透ローション』



『Skin mania(スキンマニア) セラミド浸透ローション』の特長

とろみのあるテクスチャーですっと角層まで浸透。
キメを整え、やわらかくハリ・弾力のある肌へ導く化粧水。
ファーストエイジングサイン(乾燥、キメの乱れ、ハリ不足)にアプローチする

詳しくはこちら



軽いプラスチックの容器で
使いやすいプッシュタイプ。



ローションだけどジェルに近いような、
みずみずしいとろみを感じます。
少量でも肌にのばしやすく使いやすい。


ローションだけでもかなりしっとりした使い心地。
混合肌のわたしには十分でした。


ベタつきや被膜感もないので使いやすい化粧水です。
ハーブ系の香りもほのかなのでいいですね。



『Skin mania(スキンマニア) セラミド浸透ローション』
内容量:120mL


+++


『Skin mania(スキンマニア) セラミド保湿ミルク』



『Skin mania(スキンマニア) セラミド保湿ミルク』の特長

コクのあるミルクがすっと角層まで浸透。
キメを整え、やわらかくハリ・弾力のある肌へ導く乳液。
ファーストエイジングサイン(乾燥、キメの乱れ、ハリ不足)にアプローチする

詳しくはこちら



こちらも同じ容器。
ローションと同じ形だけど蓋の色で使い分け。



容器から出した時に一瞬形状記憶するくらいに
ややこっくりしたテクスチャー。
濃厚ですが軽やかな塗り心地で、のびも馴染みも◎


化粧水でかなり潤っているので、ミルクは1プッシュでも十分でした。
日中は化粧水と乳液で保湿完了できました。
あまり沢山塗るとメイクがよれそうなので、量は都度調節しています。



『Skin mania(スキンマニア) セラミド保湿ミルク』
内容量:120mL


+++


『Skin mania(スキンマニア) セラミド高保湿クリーム』



『Skin mania(スキンマニア) セラミド高保湿クリーム』の特長

リッチなクリームが、とろけるようにすっと角層まで浸透。。
キメを整え、やわらかくハリ・弾力のある肌へ導く保湿クリーム。
ファーストエイジングサイン(乾燥、キメの乱れ、ハリ不足)にアプローチする

詳しくはこちら



ジャータイプのクリーム。
スパチュラは付属していません。
ので手持ちのを使っています。



こちらもなかなか濃厚な印象。
ですが不思議と重たくないんですよね。
するっと肌にのびていきます。


朝は化粧水と乳液のみ、夜はこちらのクリームも併用しています。
ベタつきも少ないですし、しっとりした使い心地に満足。



『Skin mania(スキンマニア) セラミド高保湿クリーム』
内容量:80g



ロゼット株式会社さんありがとうございました。


※浸透:角質層まで


ロゼット様のプロモーションに参加中です


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ローション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ミルク☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→クリーム☆
Twitterへの投稿記事はこちら→