アイム『ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション』使ってみました

#PR #アイム
アイムさんから商品提供をいただきました


アイムさんの
『BRIGHT AGE(ブライトエイジ)
リフトホワイト パーフェクション』

のモニターに参加しています。



『BRIGHT AGE リフトホワイト パーフェクション』の特長

ハリ、美白※1、高保湿を一挙に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液。
美容液(美容成分を引き込む)と乳液(柔らかく整え守る)の機能が1つに。
化粧水の後これ1品で、乳液やクリームがいらない高保湿設計。
ハリ保湿成分リフティングフォースをシリーズ中最高濃度で配合。
(リフトホワイト ローションと比べて3倍配合)医薬部外品
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます



さらに詳しい商品情報はこちら
リフトホワイト パーフェクション【乳液状美容液】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》


ロキソニンS』や『ルル』を開発した製薬会社、
第一三共ヘルスケアさんの技術から生まれたエイジングケア※シリーズ
『ブライトエイジ』の乳液状美容液です。


第一三共ヘルスケアさんのスキンケアシリーズは
ミノンにトランシーノに、どれも使いやすくて大好きです。
中でもこのブライトエイジは特に30代40代には心強いエイジングケア※2に特化したシリーズ。



こちら薬用有効成分の『トラネキサム酸』が配合されています。
たるみ・しみ・シワを引き起こす一因となる炎症性物質(トリプターゼ)を、
このトラネキサム酸がブロックしてくれるそう。



高級感のあるボトルデザイン。
衛生的に適量が出せるプッシュタイプです。

■使い方
季節を問わずエイジングケア※2に最適な目安量(2プッシュ程度[大きめパール粒大])を手のひらに取ってください。
乾燥が気になるときは量を調整するなど、肌の状態に合わせてお使いください。
両頬、額、鼻、あごの5ヵ所に乳液状美容液をつけます。
やさしくすべらせるように、手のひらで軽く押し込むようになじませます。
口元などお悩みの箇所には、もう1プッシュ。なじませた後、重ねづけで重点ケアを。



ややイエローがかった色の
こっくりしつつなめらかな乳液です。
濃厚ながらのびはいいなと思いました。
ぴたっと肌に密着して、馴染みやすいです。



2プッシュだと少しベタつきが気になったので
混合肌のわたしには1プッシュで十分でした。


でも効果が欲しくて口もとや目もとには重ねづけしたくなる!!
ということで顔全体には1プッシュで、
エイジングサインが出やすい場所にはもう1プッシュの使い方で。



ハリも美白※1も保湿も一度にケアしてくれる美容乳液。
お値段は高価格帯ですがお守りコスメとして持っていたい一品。



※1美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます
※2エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション』
内容量:40g(約1.5カ月分)


アイムさんありがとうございました。


ブライトエイジのキャンペーンに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→