Coyori『柚子のオイルジェルクレンジング』使ってみました

#PR #JIMOS
JIMOSさんから商品提供をいただきました


JIMOS(ジモス)さんより
Coyori『柚子のオイルジェルクレンジング』
を頂きました。



Coyori『柚子のオイルジェルクレンジング』の特長

とろけるオイルジェルが汚れを落とし、お肌をほぐしてやわ肌へ導くジェルクレンジング。
肌柔軟作用のあるキュウリエキスを配合。
ダブル洗顔不要、国産素材の柚子種子油がメイクや皮脂の汚れになじみ、お肌をリセットします。
柚子とラベンダーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.coyori.com/contents/products/yuzu-oil-gel-cleansing/


Coyoriさん8周年記念『Coyori バースデーキャンペーン』で当選しました。
希望の商品をプレゼント!という何とも太っ腹なメッセージを頂きまして(スゴイ)、
気になっていた『柚子のオイルジェルクレンジング』を選ばせて頂きました。



Coyori(こより)は
年齢肌の『皮脂の変化』に着目し、日本の自然素材と科学の智恵を
こより合わせた高機能・自然派エイジングケア※ブランドです。
『美容液オイル』が有名ですよね!わたしも大好きなブランドです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



『柚子のオイルジェルクレンジング』は
国産素材のユズ種子油と植物由来の活性剤が汚れをスッキリと落とすほか、
クレンジング後のスキンケアの浸透(角層まで)もサポートしてくれる高機能なクレンジング。
加賀太きゅうりから抽出した『キュウリ果実エキス』が入っているそう。
この成分が肌をやわらかくして浸透(角層まで)をサポートしてくれる特徴があります。



使いやすいチューブタイプです。

■使い方
500円玉大を手の平に広げます。量が少ないと強く肌をこすってしまい、肌を傷めてしまいます。
ちょっと多いかなと思うくらいが目安量。濡れた手でも使えます。
皮脂の多いTゾーン、頬やあごなどのUゾーン、目もと・口もとの順で下から上に
指先で円を描く様、やさしくメイクとなじませます。指の感覚がふっと軽くなったら洗い流します。
このときお湯の温度が高すぎると肌の潤いを奪うため、必ず人肌程度の30℃前後のぬるま湯で。
髪の生え際やフェイスラインは念入りに。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



なかなか厚みと粘度のあるジェルです。
顔には適量500円玉大。たっぷり使うのがポイントです。
少ないと肌と余計な摩擦がうまれます。



濃厚かつなめらかなジェルがメイクとしっかり絡みます。
たっぷり使うとマッサージしやすいテクスチャーですが
水分のあるお風呂場でゆっくり馴染ませるのが個人的には合ってました。


柑橘とハーブがブレンドされたような香り
癒されながらクレンジング。柚子というのがいいなあ…


確かに1度のクレンジングでぬるつかず、すっきりした使い心地。
ダブル洗顔が本当に要らない位に気持ち良い洗い上がり。ぬるつきもないし、使いやすいと思いました。
混合肌のわたしにはちょうど良かったです。


適量の500円玉を守ると一ヶ月分という100mlは
あっという間に使ってしまいますね。



Coyori『柚子のオイルジェルクレンジング』
内容量:100ml


JIMOS(ジモス)さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→