ロゼット『Skin mania(スキンマニア)セラミドパウダーファンデーション、セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』使ってみました

#PR #スキンマニア
ロゼット株式会社さんから提供いただきました


ロゼット株式会社さんの
Skin mania(スキンマニア)
セラミドパウダーファンデーション』
セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』

のモニターに参加しています。



『Skin mania(スキンマニア) 』の共通特長

Wセラミド配合でうるおう肌へ。
保護効果と浸透(角質層まで)効果の高いダブルのセラミド(天然セラミドと発酵セラミド)が
肌のバリア機能を整えて、外的刺激に負けないすこやかな肌へ導きます。
美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・カンゾウ葉エキス:保湿成分)を配合。
無着色料・無鉱物油・アルコールフリー



パウダーファンデーションとコンシーラー&うるおい凹凸カバーを
セットで頂いたので併用してみました。
1つずつご紹介していきます。


+++


『Skin mania(スキンマニア)
セラミドパウダーファンデーション』



『Skin mania(スキンマニア) セラミドパウダーファンデーション』の特長

軽いつけ心地でナチュラルな透明感のあるツヤ肌へ。
ブルーライトカットパウダー(ポリメチルシルセスキオキサン)や
スキンケア成分(Wセラミド:保護成分、ヒアルロン酸・コラーゲン・
エラスチン・カンゾウ葉エキス:保湿成分)配合のパウダーファンデーション。
皮脂&乾燥くずれを防いで、なめらか肌をキープ。SPF30 PA++++。下地レス。
無香料・合成着色料不使用・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー

詳しくはこちら


気になるブルーライトをもカットしてくれる
下地不要のパウダーファンデーションです。



色は『ピンクオークル00』と『ベージュオークル01』の2種類。
今回は『ベージュオークル01』を使ってみました。

■使い方
パフに適量をとり、すべらせるように肌にのばしてなじませてください。
ツヤを出したり、カバーしたい箇所は、軽くタップするように塗布してください。



下地が無くてもきちんと肌に密着してくれます。
なめらかで軽い塗り心地が気に入っています。
薄付きが好みの方に使いやすそう。



ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、カンゾウ葉エキスなどの
スキンケア成分を配合。



隠したい部分は後述の『セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』を
併用するとナチュラルに隠せます。※メイクアップ効果による
この使い勝手の良さなのに2,000円以下なのがコスパが良いと思います。



『Skin mania(スキンマニア) セラミドパウダーファンデーション』
内容量:10g


+++


『Skin mania(スキンマニア)
セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』



『Skin mania(スキンマニア) セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』の特長

コンシーラーと、うるおいを与えて凹凸カバーができる部分下地の2in1。
スティックタイプだから簡単!&キレイな仕上がり。
●コンシーラー:肌なじみのよい色で、ひと塗りでピタッと肌に密着。
気になるクマやシミをキレイにカバーします。
●うるおい凹凸カバー:さっと塗るだけで、乾燥が気になる部分や、
目もとの小じわやほうれい線をふっくらなめらかにカバーする部分下地。
ファンデーション前の秘密のワンステップ。
無香料・合成着色料不使用・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

詳しくはこちら


コンシーラーと部分下地の2in1
便利なスティックタイプです。

■使い方
3mm程度繰り出してご使用ください。
気になる部分に塗布し、指でやさしくなじませてください。


こちらはコンシーラー
ちょっと濃い目のベージュ系。



一塗りでぴたっと肌に密着するように馴染みます。
色も自然ですね。沈んだり白浮きすることなく、ナチュラに溶け込んで
隠したい部分をしっかりカバーしてくれます。※メイクアップ効果による



こちらはうるおい凹凸カバー
ほんのりピンク色をしていますが、塗ると無色です。


肌の凹凸を自然にフラットにし、
小鼻周りの毛穴も目立ちにくくする特徴があります。
表面はさらっとしているし、ファンデのノリも良いです。



こちらにもしっかり美容成分が配合されています。
ファンデと同じヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、カンゾウ葉エキス。


さっとうるおい補給するにも使いやすい。
スティックタイプだからポーチに忍ばせて持ち歩いています。



『Skin mania(スキンマニア) セラミドコンシーラー&うるおい凹凸カバー』
内容量:コンシーラー0.7g/カバー0.5g



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


ロゼット様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ファンデーション☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→コンシーラー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ファンデーション☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→コンシーラー☆