ドクターシーラボ『VC100ホットウォッシングフォーム』使ってみました

株式会社 ドクターシーラボさんの
ドクターシーラボ『VC100ホットウォッシングフォーム』
のモニターに参加しています。



『VC100ホットウォッシングフォーム』の特長

洗顔+パック+マッサージを同時に行える温感濃密炭酸泡の洗顔フォーム。
簡単ワンプッシュで、キメ細かいホイップクリームのような濃密泡が作れ、肌にピタッと密着。
古い角質はもちろん、毛穴の奥まで入り込み頑固な汚れも黒ずみもしっかり洗浄。
じんわり温かい温感作用と、炭酸泡が合わさることで肌にのせただけにも関わらず
『泡パック効果』『マッサージ効果』もかなえます。
ビタミンC(APPS)をはじめとする美容成分85%配合、洗いあがりは、しっとりつるつる肌へ。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
2019年3月15日 全国ロフトにて先行発売。
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

ドクターシーラボの公式サイトはこちら
ONLINE SHOP | ドクターシーラボ(DR.CI:LABO)



皮膚の専門家ドクターシーラボ
『高浸透ビタミンC(APPS)』を配合したスキンケア『VC100シリーズ』から
セルフ店舗限定の『VC100ホットウォッシングフォーム』が登場しました。
3月15日(金)からバラエティショップで先行発売予定の新商品です!



じんわり温かい使用感が特徴の洗顔フォーム。
温感炭酸泡というのが魅力的。泡で温感って珍しいですよね。



泡が出てくる所の形状が個性的。
ここからじゅわっと濃密な泡が出てきます。

■使い方
〈朝・夜〉缶を上下に5回以上よく振ってからご使用ください。
顔が濡れていない状態で、ボタンを上にして適量(ピンポン玉大1個)を手にとり、
顔全体に泡をひろげてやさしくマッサージしてください。
その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流してください。



プッシュするとこんな感じの泡が!
ものすごい滑らかで生クリームそのものって感じ…
ここまでキメ細かい泡は久しぶり。ほのかに柑橘系のいい香りがします。



もちっとしており、とにかく弾力がものすごい
炭酸泡洗顔とはいえ、シュワシュワ感は感じなかった。



全然へこたれない泡です。餅みたい。
顔にのばしていくとそのままの濃密さで
顔全体が泡パックできる状態。すごい密着感。


やがてじんわり温まってきます。
個人的には顔全体ポカポカ、というよりは
口元や目元(瞼には塗ってません)あたりが温感強いです。
ヒリヒリするわけではありませんので、心地よく泡パックが可能。



物凄く泡切れがいいですね。ぬるま湯で流すとサッと泡が流れて
毛穴汚れもスッキリ落ちます。
コラーゲン・ヒアルロン酸セラミドといった保湿成分が入っているから
洗い上がりのつっぱり感はありません。サッパリするけれどしっとり


乾いた手で使うので基本的にお風呂場では使っていません。
主にノーメイクの日の夜洗顔と朝洗顔使っています。
洗い上がりの引きしまるような爽快感は、朝は特に気持ちが良いです。


泡立てが面倒くさいけれどモチモチ泡で洗顔したい方、
炭酸美容を気軽に取り入れたい方、
毛穴汚れやくすみが気になる方におすすめしたいです。



『VC100ホットウォッシングフォーム』
内容量:120g
価格:1,900円(税抜)


株式会社 ドクターシーラボさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→