『恵の本舗 モイストバランスローション&モイストバランスエマルジョン』使ってみました

#PR #恵の本舗
株式会社セイイビューティーさんから提供いただきました


株式会社セイイビューティーさんの
『恵の本舗 モイストバランスローション』
『恵の本舗 モイストバランスエマルジョン』

のモニターに参加しています。



『恵の本舗 モイストバランスローション』と
『恵の本舗 モイストバランスエマルジョン』をセットで頂きました。
ハリ・ツヤ美肌へ導く化粧水と乳液!1つずつご紹介します。


+++


『恵の本舗 モイストバランスローション』



『恵の本舗 モイストバランスローション』の特長

日本の恵み素材とうるおいバランスを整える美肌菌に着目したリッチな化粧水。
モイスチャー効果とエモリエント効果に優れた、3種類のヒアルロン酸や温泉水、ハチミツなど
たっぷりの厳選保湿成分と美肌菌を育てる天然グルコオリゴ糖の作用で、
乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリとツヤに満ちた健やかなうるおい美肌へと導きます。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
恵の本舗 / モイストバランスローションの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

『恵の本舗』公式サイトはこちら
恵の本舗



蓋を外して、きゅっと押して出るタイプ。
蓋がワンタッチで開けられるともっと使いやすいです。



サラサラしたテクスチャーです。
柚子が中心の爽やかな柑橘の香りです(勝手に無香料だと思ってた)
人工的な感じはなく、ほのかで自然。良い香り。



最初はさっぱりめかなと思ってましたがしっとりした使い心地。
ベタつきもなく使いやすいです。



『恵の本舗 モイストバランスローション』
内容量:200ml


+++


『恵の本舗 モイストバランスエマルジョン』



『恵の本舗 モイストバランスエマルジョン』の特長

日本の恵み素材とうるおいバランスを整える美肌菌に着目したモイスト乳液。
モイスチャー効果とエモリエント効果に優れた、
9種類のボタニカルオイルをはじめとした天然由来成分と美肌菌を育てる天然グルコオリゴ糖の作用で、
乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリのある艶やかなうるおい美肌へ。
化粧水でうるおった肌の上から油分の膜を張ることで保湿効果をより一層高めます。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
恵の本舗 / モイストバランスエマルジョンの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

『恵の本舗』公式サイトはこちら
恵の本舗



ローションと同様の容器。
乳液の方がちょっと小さい。



なめらかでややとろみを感じるテクスチャー。
こちらも同じく柚子の良い香り



スルスルと顔全体にすぐにのばせます。
じっくり手のひら全体で包むとじんわりと馴染んでいきます。
クセのない乳液だし、ベタつきも少ないので季節関係なく使えそう



『恵の本舗 モイストバランスエマルジョン』
内容量:150ml



株式会社セイイビューティーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→乳液☆