『江原道 ウォータリーUVジェル』使ってみました

#PR #江原道
江原道さんから商品提供をいただきました


江原道さんの
『江原道 ウォータリーUVジェル』
のモニターに参加しています。



『江原道 ウォータリーUVジェル』の特長

毎日を心地よく守る、温泉水配合の日焼け止めジェル。
きしみやベタつきもなく、水のヴェールのように肌をつつみ込んで、紫外線をパワフルにカット。
温泉水と6種の天然ハーブをブレンドした『SPA水』をベースに、
軽やかな感触で肌を守る日焼け止めです。
白浮きしない透明感(に加え、毛穴・くすみ(乾燥による)を美しく補整します。
ウォータープルーフ、SPF50+ PA++++



さらに詳しい商品情報はこちら
江原道



リニューアル発売された日焼け止めジェル


結論から言うと、これめちゃくちゃいいですね…
使いやすいです。



先の細いノズルで適量が出しやすく
まさに江原道!な深い赤のパッケージも印象的です。



ジェル自体はチューブから出すと真っ白くて
さらっとしたみずみずしいテクスチャー。
香りはほぼ感じません。日焼け止め特有の原料臭もない



のばすと白さは消えて透明になります。
肌に乗せるとまるで水みたいにするっとのびてスッと馴染みます
この感覚が今までの下地兼日焼け止めにはなかった気がする。
普通に美容液でスキンケアしてるみたい


SPF50+・PA++++と高数値ながらとにかく軽い。
するするのびて、さらっとしつつみずみずしい使い心地。
本当に使いやすかった!



化粧下地としても◎。うまく綺麗にのせてくれる。
パウダーもクリームも両方相性良かった。


ウォータープルーフも。
なので顔だけじゃなく、手の甲にも塗っています。
全身に使えるらしいですが、優秀すぎてすぐに無くなっちゃいそう。



『江原道(Koh Gen Do)ウォータリーUVジェル』
内容量:40g


江原道さんありがとうございました。


江原道様のプロモーションに参加中です


江原道


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→