『Homeo Beau(ホメオバウ) エッセンシャルソープ』使ってみました

#PR #ホメオバウ
サンライズジャパンさんから提供いただきました


株式会社サンライズジャパンさんの
『Homeo Beau(ホメオバウ)
エッセンシャルソープ』

のモニターに参加しています。



『ホメオバウ(Homeo Beau) エッセンシャルソープ』の特長

汚れを落とすことを第一に考えた洗顔料。
天然の粘土鉱物クレイ成分(ベントナイト)を配合。
クレイの吸着効果で、汚れや余分な角質をすっきり落とし、
透明感あふれる肌に整えるソープです。
ポリグルタミン酸が潤いをキープし、みずみずしい洗い上がりに。
ティートリーの殺菌効果で、背中の黒ずみやザラツキにも。ボディ用としても使えます。
オレンジ果皮油・ティートリー葉油・ラベンダー油】配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
ホメオバウ エッセンシャルソープ フラーレン高配合の化粧品・スキンケアの通販|BEAUTEDIO ONLINE BEAUTEDIO ONLINE



ホメオバウさん(@homeobeau)のインスタグラム
『「フォロー&いいね」エッセンシャルソーププレゼント キャンペーン』で当選しました。
ありがとうございます♪



ベントナイト(クレイ成分)配合の洗顔石鹸です。
石鹸の色が素材そのものって感じですね。



香りは意外とクレイを感じませんでした。
ティートリーが中心でややラベンダーの香り
個人的には好きな香りでした。



泡立てネットを使って泡立ててみました。
もこもこふわふわの柔らかい泡が出来上がります。
柔らかいのですが、逆さにしても垂れてこない
少し粘度のあるしっかりした泡。
キメが細かいからなのかな、不思議な感触。



肌にぴたっと密着して包み込むようにして洗えます。
摩擦などの負担は感じませんでした。


泡切れはなかなかよいです。
流した後はサッパリ!爽快感があるんですがつっぱらない
これは大事ですよね…混合肌ですが、頬などはカサカサしませんでした。
しっとりやわらかく、滑らかな肌に



汚れはしっかり落としてくれているようで、
毛穴汚れは軽減しているみたい。
刺激もないし、気持ちよく毎日使えています。
使い続けるのが楽しみな石鹸です。



気になっていた『マイルドウォッシングフォーム』
サンプルも一緒に入れて下さいました。
ありがとうございます!



『ホメオバウ エッセンシャルソープ(Homeo Beau ESSENCIAL SOAP)』
内容量:100g


株式会社サンライズジャパンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→