『スティーブンノル ニューヨーク フォルムコントロール(シャンプー/コンディショナー)』使ってみました

#PR #スティーブンノル
ティーブンノル さんから提供いただきました


ティーブンノル ニューヨークさんの新インバスシリーズ、
『スティーブンノル ニューヨーク
フォルムコントロール(シャンプー/コンディショナー)』

のモニターに参加しています。



『スティーブンノル ニューヨーク フォルムコントロール』の特長

くせ・うねりをおさえて素直にまとまる髪にみちびく“フォルムコントロール”。
『くせ・うねりケア処方』により、湿気などの外部環境からの過剰な水分吸収を防ぎ、
水分量を一定に保つことで毛先まであつかいやすい髪に仕上げます。
雨が降ると湿気で髪の毛が広がってしまう・髪の毛をしっかり乾かさないとくせが出てしまうなど、
髪質を問わず、クセ・うねりが気になる方に。
爽やかなグリーンフローラルムスクの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
STEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) |コーセーSTEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) | コーセー



2019年3月1日、サロン品質のヘアケアブランド
『スティーブンノル ニューヨーク』から
新しいインバスシリーズが発売されました。


『なりたい"美髪"を手に入れる』がコンセプト!
自分の髪の悩みの種類に合わせて、以下の4タイプから選べます。

■自分の髪悩みに合わせて選べる4タイプ
『モイスチュアコントロール』:乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ
『カラーコントロール』:カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ
『フォルムコントロール』:くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪へ
『ボリュームコントロール』:細くボリュームの出にくい髪も、根もとからふんわりな仕上がりへ


今回湿気によるクセやうねりをまとめる
『フォルムコントロールラインを試してみました。



スリムな容器で、シンプル。
ポンプも大きめで使いやすいです。
どこに置いても様になるデザインが格好いい。



シャンプーはややパールがかったとろっとしたテクスチャー。。
ノンシリコン、サルフェートフリーとなってます。



泡立ちは満足。ノンシリコンながらモコモコ。
汚れはしっかり落ちている印象があります。
洗い上がりはきしまず、ぬるつかず、ややさっぱり



コンディショナーはこっくりなめらかなテクスチャー。



髪にしっかり馴染みますが、思ったよりサッパリめな感じですかね。
毛先を中心にもみこみました。洗い流しやすくて使いやすい。



シャンプー、コンディショナー共に
爽やかなグリーンフローラルムスク、ということで
ムスク寄りのフローラルって感じですかね。
思ったほど強く残らない印象がありますが、上品で好きな香りです。



『スティーブンノル ニューヨーク フォルムコントロール(シャンプー/コンディショナー)』
内容量:各500mL


ティーブンノル ニューヨークさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→コンディショナー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→