サンギ『HAP+R(ハップアール) クレンジングクリーム』使ってみました

#PR #ハップアール
サンギさんから提供いただきました


サンギさんの
『HAP+R(ハップアール) クレンジングクリーム』
のモニターに参加しています。



『HAP+R(ハップアール) クレンジングクリーム』の特長

サトウキビ由来のスクワランオイル(保湿成分)も配合したクレンジング洗顔料。
スキンケアのために開発されたスキンケア用アパタイト=アパリン(R)が、
余分な皮脂、酸化した皮脂、古い角質に吸着し除去。
くすみ(乾燥による)、乾燥の原因を取り除くことで保湿、バリア機能が正常化。
やわらかなクリームが、やさしくメイクと余分な皮脂や古い角質を取り除きます。
負担を抑えながらふっくらした明るい肌へ。

さらに詳しい商品情報はこちら
HAP+R(ハップアール) | SANGI


MimiTV(@Mimi4_TV)さんからのご紹介で
モニターに参加させて頂いています。



最近よく見かけていた『HAP+R』、
『アパガード』で有名なサンギさんの商品だったのですね。知らなかった…
こちら、植物オイル配合のクレンジング洗顔
シンプルでおしゃれなデザインが印象的です。


スキンケアのために研究開発された
アパリン(ヒドロキシアパタイトの一種)の吸着により
毛穴の奥からやさしく汚れを取り除いてくれるとか。



ワンタッチキャップで
使いやすいチューブタイプ。

■使い方
手と顔を濡らさずに、適量(さくらんぼ大)を手にとり、顔全体に伸ばします。
その後、メイクとなじませたら水かぬるま湯でよく洗い流します。
さっぱりとした洗い上がりがお好みの方は、
この後に洗顔料をお使いになることをおすすめします。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



乾いた肌に使います。ふわっとほのかにハーブ系の香り
なめらかでやや粘度のあるクリーム状のテクスチャーで
するするとまではいきませんが、
ゆっくりとメイクに馴染んでいきます。
馴染ませている間はちょっとこってりにも感じました。



ベースメイクとアイシャドウはすぐに落ちました
マスカラとアイライナーが最後の方まで残りました(時間をかけて落としました)
マスカラはタイプ関係なく落ちるスピードが遅いので、
先にリムーバーなどで落とす必要がありそう。



肌への負担は無く、低刺激なクレンジングという感じ。
ナチュラルメイクの時や、毛穴汚れが気になった時の普段の洗顔には
とても良いと思います。


洗い上がりはW洗顔なしだと、ややしっとり。変なべたつきは感じなかった。
個人的にはいつもW洗顔するので、
適度な潤いを残してくれるのであればさっぱりした使用感でも◎。
低刺激のクレンジングを探している方に。



サンギ『HAP+R(ハップアール) クレンジングクリーム』
内容量:120g


サンギさん、MimiTVキャンペーン事務局さん
ありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→