東洋オリーブ『トレアモイスチャーゲルハンドクリーム』使ってみました

#PR #トレア
東洋オリーブさんから提供いただきました


東洋オリーブ株式会社さんの
『トレアモイスチャーゲルハンドクリーム』
のモニターに参加しています。



『トレアモイスチャーゲルハンドクリーム』の特長

小豆島産オリーブオイルとオリーブ果実エキス配合のジェル状ハンドクリームです。
手肌に優しくなじむベタつきのない使用感で
お肌を柔らかく保ち、手肌の荒れを防ぐ自然派保湿ハンドクリーム。
着色料・香料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤を不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【メール便OK】トレアモイスチャーゲルハンドクリーム 25g【 オリーブ ハンドクリーム 保湿 無添加 小豆島 東洋オリーブ 小豆島産 】:小豆島オリーブ!オリーブ!


小豆島産オリーブオイル、オリーブ果実エキスのほか、
ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸などの保湿成分を配合した
潤いを守るハンドクリーム。



パケがとてもかわいい♪
モノクロで切り絵風のデザインが素敵です。



25gとコンパクトで持ち運びにいいですね。
ポーチに忍ばせやすいサイズです。
先が細い形状はハンドクリームっぽくないけれど
適量が出せるので使いやすかったりする。



香りはほぼないので、香り付きが苦手な方でも大丈夫そう。
シーンを選ばず、使いやすいと思います。



なめらかでみずみずしいゲル状のテクスチャーです。
美容クリームみたいな使用感でベタつかず、すっと馴染みます
被膜感もなく、すぐに次の作業に移れます。



余計なものは入っていないし、低刺激処方なので、
ここ最近は毎日息子と一緒に使っています。


しっとり潤うけれど、ベタつかない。
まさに理想的な使い心地のハンドクリーム。おすすめです。



『トレアモイスチャーゲルハンドクリーム』
内容量:25g


東洋オリーブ株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→