ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』使ってみました

#PR #ファンケル
ファンケルさんから商品提供をいただきました


ファンケルさんの
ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』
のモニターに参加しています。



ファンケル『エンリッチ 化粧液 II しっとり』の特長

とろりと肌になじみ、うるおいと弾力を与える、しっとりタイプの化粧液。
ハリのなさや小じわ、フェイスラインのたるみなどの本格的なエイジングの悩みに着目。
角層まで浸透しやすいファンケル独自『適応型コラーゲンα』配合で、
ふっくらとしたハリのある肌が実感。みっちり密度の高いハリつや肌が叶います。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切不使用。
※弱酸性、製造年月日入。

さらに詳しい商品情報はこちら
エラー│無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン


ファンケルの人気商品です。


■『エンリッチ』シリーズ
ハリ、弾力不足が気になり始めた肌のため、
コラーゲンの質に着目したエイジングケア※ライン。
とろみのある化粧液に、美容成分を凝縮しました。
年齢サインにアプローチして、ふっくらと弾むハリ肌へ。
普通肌、混合肌、乾燥肌の方におすすめ。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、
医薬品レベルの環境で製造しているとのこと。



特殊な密封容器により、いつでも作りたてのフレッシュ品質が保たれています。
ファンケルさんならではのこの容器、信頼しています。



ややとろみのあるテクスチャーですが、馴染みがよいです。
化粧液に厚みがあるのでのびがよく、
肌に気持ちよく広がっていきます。


香料など肌の負担となる成分は使ってないので、全く香りがしません
原料臭も感じないから、香りが苦手な方でも使いやすいと思います。



美容液のようなしっとりした使い心地。
シンプルでクセもなく使いやすいし、満足。



ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』
[フレッシュ期間]未開封:製造年月日より2年以内、開封後:60日以内
内容量:30mL(約30日分)


ファンケルさんありがとうございました。


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→