サントリー『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー』試してみました

#PR #DAKARA
サントリーさんから提供いただきました


サントリーさんの
『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー
フルーツミックス / プルーンミックス』

のモニターに参加しています。



『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー』の特長

2019年03月12日新発売
商品と牛乳を1対1で混ぜることで簡単に作ることが出来る、
朝食にぴったりの野菜果実のスムージー
お子様も喜ぶ『フルーツミックス』と『プルーンミックス』の2種。
牛乳が苦手なお子様にもおすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/product/mazemaze/



牛乳と同じ割合の分量で混ぜるだけで簡単に美味しいスムージーが出来ます♪
『フルーツミックス』と『プルーンミックス』の2種類頂きました。


『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー
プルーンミックス』

1杯で1食分の鉄・カルシウムが摂れる栄養機能食品
グレープをベースにした、フルーティな味わい。
プルーンの味もしっかり感じます。やや爽やかな味わいですね。



『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー
フルーツミックス』
は1杯で1食分の野菜が摂れる、
ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシンを含んだ栄養機能食品

人参をベースにフルーツをミックスした、甘酸っぱく爽やかな味わい。


こちらはプルーンミックスよりも濃厚でとろみを感じました
そして自然な甘みを感じます!
牛乳の風味も残りますが、とても飲みやすい。むしろ牛乳の美味しさが引き立つ



目安として1杯あたり70ml。
牛乳も同じ70mlで混ぜると上記の様な栄養を補足できる感じ。
ちなみにこのボトル1本で約5杯分作れます。


我が家は『フルーツミックス』にすっかりはまってしまい、
お店の新商品コーナーに並んでいたので買って来ちゃいました。
毎日飲むとあっという間になくなってしまって…早速リピートしてます。おいしいですわ…



野菜嫌い&牛乳嫌いのお子様にお薦めです。
忙しい朝だからこそ、ぜひ摂り入れてみてください。
ジュースみたいに美味しく飲めるのに
手軽に栄養バランスが整ってくれるなんて、とても嬉しい。



『GREEN DA・KA・RA まぜまぜスムージー
内容量:350ml


サントリーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→