ドクターベルツ(Dr.BAELTZ)『クレンジングローション』使ってみました

#PR #ドクターベルツ
ドクターベルツさんから提供いただきました


株式会社ドクターベルツさんの
ドクターベルツ(Dr.BAELTZ)
『クレンジングローション』

のモニターに参加しています。



『ドクターベルツ クレンジングローション』の特長

肌にやさしいアミノ酸系&植物系洗浄成分で落とすミルクタイプのクレンジング。
良質な天然オイルのスクワラン&ホホバオイル、アミノ酸誘導体が肌を柔軟にし、
洗浄成分が汚れやメイクに素早くなじみ、ポイントメイクもしっかり落とします。
ローヤルゼリーエキスなど豊富な美容成分配合で、洗いあがりはしっとりなめらか。
洗い流しも拭き取りもOKの2ウェイタイプ。
天然の植物成分をベースに無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
【ドクターベルツ公式サイト】敏感肌にもやさしいエイジングケア化粧品



美容のプロの現場でも使われているという、
洗うほどにうるおう特徴のあるクレンジングローション。



使いやすいポンプタイプです。

■使い方
濡れていない状態の肌に使用します。
ポンプ2~3回分を乾いた手に取り、軽くマッサージするようにメイクとなじませた後、
やさしくふき取るか、水またはぬるま湯で洗い流します。
≪効果的な使用法≫
手のひらで温めてから使用すると、メイクとのなじみも良くなり、肌への負担が軽減。
強くこすりすぎないように注意してください。
特に頬の高い部分は力が入りやすく、最も刺激を受けやすい部分なので注意しましょう。



同封の小冊子にも詳しい洗顔方法が書いてありました。
乾いた手限定なので、
お風呂場でも気軽に使えたらいいなと思いました。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



ローションとあるからもっと水っぽいのかと思ったら
意外となめらかな乳液とクリームの中間のテクスチャー。
でものばしていくと、みずみずしい乳液のように変化します。
のびやかにメイクと馴染んでいきます。



体温でもっとなめらかになり、メイクをしっかりキャッチ
優しい使用感ながら、メイク落ちはとても速く、良いですね。
普段使っているアイメイクも落ちたのは驚きました。


洗い流しでも拭き取りでもOKなのですが
できるだけ摩擦を避けたいので、わたしは拭き取りは行ってません。
天然オイルが入っていますが、いつまでもヌルヌルすることはないです。


しっとりした使い心地。保湿力も期待できます。
クセがないので色々な肌質の方に合いそうだなと思いました。



『ドクターベルツ(Dr.BAELTZ) クレンジングローション』
内容量:200ml


株式会社ドクターベルツさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→