『モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトモイストエッセンス』使ってみました

#PR #モイストダイアン
株式会社ネイチャーラボさんから提供いただきました


株式会社ネイチャーラボさんの
『モイストダイアン パーフェクトビューティー
パーフェクトモイストエッセンス』

のモニターに参加しています。



『モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトモイストエッセンス』の特長

パサつきが気になる髪に。
美容液が湧き出る新感覚ぷるぷるジェリーの保湿エッセンス。
カプセルに入った美容液がはじけて髪の芯まで浸透、みるみる潤ってまとまりをキープします。
スウィートベリーフローラルの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】公式
洗い流さないトリートメント|ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】



2月25日に発売されたばかりのヘアエッセンス
モイストダイアンシリーズは香りがよくて好きです!



ワンタッチのチューブタイプの容器です。

■使い方
適量(セミロングで100円玉大)を手のひらにのばし、
水滴が出てきたら毛先・髪全体になじませます。
髪の傷みやパサつきが気になる部分には重ね付けをしてください。



白くなめらかで、軽い手触りのクリーム
タオルドライした後の髪に馴染ませると、
するんと水に変化して、すっと消えてなくなるみたい。
そして全くヌメヌメベトベトしない。
新感覚っぽいな…手がぬるつかないのが好印象



扱いやすい髪に仕上がる特徴があるのが嬉しい。
甘めですがほのかなベリー系の香りも好きです。
乾かしたらそれほど残らないと思います。



モイスト・ダイアン『パーフェクトビューティー パーフェクトモイストエッセンス』
内容量:100g


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→