bruder(ブルーダー)『JD 6920トラクター&グリーントレーラー』で遊んでみました

#PR #bruder
ジョブインターナショナルさんから提供いただきました


株式会社 ジョブインターナショナルさんの
bruder(ブルーダー)
『JD 6920トラクター&グリーントレーラー』

のモニターに参加しています。



ジョブインターナショナルファンサイト参加中


bruder(ブルーダー)『JD 6920トラクター&グリーントレーラー』の特長

JD6920トラクター(BR02050)とグリーントレーラー(BR02210)のお得なセット
1セットで、つかむ・積み込む・運ぶ・おろす、多彩な遊びが可能
ものづくりの国と称されるドイツの老舗おもちゃメーカー『bruder(ブルーダー)社』の製品。
1:16スケールで実物を精巧に再現しつつ可動場所を多く作られたフリクショントイ。
細部に至るまで精巧に出来ており、本物そっくりの動かし方ができます。

公式サイトはこちら
BRUDER | Job International
さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.job-toys-onlineshop.com/?pid=119650015



大人気!ドイツ製のはたらくくるまの知育玩具です。
これ遊んでみたかったんですよねーー!!
(親も一緒になって興奮してます…)

■bruder(ブルーダー)とは?
精密な構造が再現されたはたらくくるまの知育玩具。
1926年にポールブルーダー氏によって創立されたBRUDER社は、当時は小さな真鍮製品を作る会社でした。
精密なものづくりの高い技術が評価され、1945年からは本格的に玩具を生産。
様々な成形物を作り続け、ドイツで知らない人はいないほど有名な玩具メーカーに成長しました。
今では世界50ヵ国以上で親しまれるブルーダー。
精密さと遊びやすさを両立したプロシリーズは
"just like the real thing(よりホンモノらしく)"をポリシーに商品数も拡大し、
欧州だけでなく世界の教育現場にも導入されるようになりました。


今回は『02050JDトラクター』と『02210グリーントレーラー』がセットになった
『JD 6920トラクター&グリーントレーラー』というタイプ。



全長は67㎝となかなか大きくて迫力があります。
16分の1スケールの大きさなので、外でも家でも遊べます。
といっても我が家はもっぱらインドアで遊びまくっています。


我が家に届いてから遊ばない日がないくらいに遊んでいる…
すっかり気に入っています。



この後ろの部分、何かを積みたくてうずうずする息子(笑)
アルファベットのスポンジを入れてみたり、
ボールを載せてみたり…色々遊んだ結果、
お気に入りのぬいぐるみ3体を積むのに落ち着いていました。



コックピットも運転席へのステップも、精巧な作りで感激しちゃう。
息子は早速運転席にひよこの人形を乗せて運転させていました(よりによってひよこ)
そのくらい椅子もしっかりしてる。
覗きこむと自分がその中に入って運転できちゃうような錯覚に。
(ミニチュア好きあるあるですね…



細部までかなりリアルな作りになっています。
息子もあれこれ引っ張って見たり、開けてみたり…とても楽しそう。
何かしら発見があると『ここが動くよ!』『ここも開くよ!』
興奮しながら教えてくれました。



実際『ここも開くんだ!?』と親もびっくりな仕組みになってて。
特に驚いたのがハンドルと前輪のサスペンションが繋がっていること。
ハンドルを動かすと連動して動きます!すごいわこれー



めちゃくちゃ楽しいですねこれ…
他のおもちゃも揃えたくなってくる…
息子にはとてもいい影響を与えてくれているみたい。いい玩具。



bruder(ブルーダー)『JD 6920トラクター&グリーントレーラー』
商品サイズ:670×177×165(mm)
本体重量:885(g)
生産国:ドイツ


株式会社 ジョブインターナショナルさんありがとうございました。


株式会社 ジョブインターナショナル


Instagramへの投稿記事はこちら→