ロゼット『Skin mania(スキンマニア)セラミド 毛穴ケア美容液』使ってみました

#PR #スキンマニア
ロゼット株式会社さんから提供いただきました


ロゼット株式会社さんの
Skin mania(スキンマニア) 『セラミド 毛穴ケア美容液』
のモニターに参加しています。



『Skin mania セラミド 毛穴ケア美容液』の特長

Wセラミド配合でうるおう肌へ。
まろやかなテクスチャーの美容液が肌に一体化するように角層まですっと浸透。
キメを整え、なめらかで毛穴の目立ちにくいクリアな肌へ導きます。
毛穴のまわりの乾燥、キメの乱れ、ザラつき、ベタつきにアプローチする
美容成分(乳酸桿菌/ハス種子発酵液・保湿ビタミンC誘導体(3-グリセリルアスコルビン酸)・
フルーツ酸・エイジツエキス(ノイバラ果実エキス)・キナノキ樹皮エキス・ブドウ葉エキス:保湿成分)を配合。
みずみずしいハーバルフレッシュの香り。
無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

詳しくはこちら



保護効果と浸透(角質層まで)効果の高い天然セラミドと発酵セラミドのダブルのセラミド
美容成分を配合した、毛穴ケアに特化した美容液。



こちらスポイトタイプの容器です。
プッシュタイプよりも手間はかかりますが、衛生的に使えます。


洗顔後、化粧水の前に使います。プレ的な感じですかね。
適量は1~2プッシュ。基本美白※美容液と同じような量で使っています。



ややとろみを感じるテクスチャーです。
こちらも美白※美容液と同じハーバル系の爽やかな香り


化粧水の前に使うので、のびが心配でしたが
とても軽やかで肌馴染みが良いです。
とろみがありながらも、すっと染み渡る感覚。
馴染ませたあとはベタつきなく、しっとりした使い心地。



毛穴ケアしてくれる美容液ということで期待して使いつづけようと思います。
いつものスキンケアに手軽にプラスできるのがいいですね。



※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます


Skin mania(スキンマニア) 『セラミド 毛穴ケア美容液』
内容量:50ml


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


ロゼット様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→