ニベア花王『ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』使ってみました

#PR #ニベア
ニベア花王さんから提供いただきました


ニベア花王株式会社さんの
ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』
のモニターに参加しています。



ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』の特長

2019年4月13日発売、ニベアの新しいボディウォッシュ。
肌のざらつきの原因となる、かさつきがちな古い角質や毛穴の汚れを
毛穴の汚れをホイップ泡で包み込んでつるんとオフするボディウォッシュ。
美容成分配合の軽やかなホイップ泡が、お肌にうるおいをあたえます。
角質クリア成分(カオリン・硫酸ナトリウム・ステアリン酸PEG(洗浄))、
ヨーグルト美容成分(ヨーグルトエキス・グリセリン(保湿))配合。
すっきり洗って、なめらかなやわ肌に。サボン&ブーケの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
花王 | ニュースルーム



ニベアから新しいボディウォッシュが誕生♪
今回は潤うだけじゃなく、洗うだけで古い角質をオフしてくれるアイテム。



容器のデザインもかわいいな。
丸みを帯びてて手にもフィットする形。
ポンプも大きくて使いやすいです。



白いパール色でさらっとしつつ、
糸を引くような粘度のあるテクスチャー。


泡立てネットやスポンジで泡立てると、
上のスプーン一杯の量でも大量の泡が出来上がりました。



もこもこ!やわらかくて、でもへたらない濃密泡
この泡質は体を洗うには最適ですね。



スポンジで泡立てた後は泡を手に取って洗っています。
こんなに優しい泡なのに角質オフしてくれるのか!?というくらいの印象…


香りも華やか。浴室いっぱいに広がります。
性別年代関係なく、家族にも好評です。


泡切れはよく、シャワーでさらっと流れます。
潤いもほどよく、しっとりした使い心地。
でもあまり長い時間、泡を纏わせて洗っていると
乾燥するかもしれませんが、今のところは問題なく使えています。



ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ』
内容量:ポンプ 480ml、つめかえ用 360ml
価格:オープン


ニベア花王株式会社さんありがとうございました。


ニベア花王からいただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→