『カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』使ってみました

#PR #カバーマーク
カバーマークさんから提供いただきました


カバーマーク株式会社さんの
カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』
のモニターに参加しています。



カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』の特長

『化粧のり』と『調子の良さ』を目指す、洗顔直後に使う導入美容液。
次に使うスキンケアの浸透(角質層まで)を高めます。瞬時に肌をキレイに魅せながら、
キレイな角質層づくりをサポートし、ダメージを受けにくい安定した素肌へと導きます。
独自成分『キトサンスプレッドゲル(キトサン:保湿成分を含む独自構造のゲル)』が
角質層の上部と深部へWアプローチ。どんな時も潤いに満ちたなめらか肌へ。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.covermark.co.jp/campaign/1811mcs/index.html



昨秋にカバーマークさんより発売された導入美容液です。



ゴールドが基調の高級感のあるデザイン。
衛生的に使えるプッシュタイプです。



圧をかけることで浸透(角質層まで)しやすくなる
『キトサンスプレッドゲル』の効果を最大限に高める為、
カバーマーク独自のメソッド『リフトプレス法』
お肌につけることをおすすめされています。


『リフトプレス法』は約20秒間
洗顔直後、朝夜のお手入れの最初に使います。方法は下記の通り。

■使い方:リフトプレス法について
●STEP1深呼吸で落ち着かせて肌の受け入れ体制を整えて。
2~3プッシュを取り出します。両手のひらで顔を温めるようなイメージで
全体的に塗り広げた後、全体をやさしく覆い深呼吸を一回します。
●STEP2顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませて。
手のひら全体を使って、下記の順序で押し込むようにすべらせます。
①交互に、手のひらで額中心からこめかみにかけて
②中指を沿わせるように目頭から目尻へ
③手のひらでほうれい線から耳の下、顎から耳の下にかけて、押し上げるようになじませます。
●STEP3顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませて。
最後に肌状態を確認しながら手のひらでもう一度、顔全体にしっかりとなじませます。


個人的に行っている顔のリンパマッサージと動きが似ている。
顔がスッキリするんですよね。
但しのびのよいテクスチャーじゃないと摩擦が生じる。



カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』は
少量でものびがよく、リフトプレスやマッサージに適したテクスチャー。
押しこむようにして馴染ませると効果的とのこと。
べたつかず、しっとりした塗り心地で贅沢な使用感です。


次に使う化粧水はサッパリめのものを使っても
カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』を馴染ませた肌には
しっかり浸透(角質層まで)して潤いを維持させているみたい。



香りは少し独特。好みが分かれるかもしれません。
アトラスシーダー、パルマローザ、オレンジなど
10種類のエッセンシャルオイルを使っています。
ハーブと柑橘を合わせたような、どこかオリエンタルな感じの香り。



カバーマーク モイスチュア チャージ セラム』
内容量:40ml


カバーマーク株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→