モニプラさんの気になるイベント参加中

■dear mayuko『シャンプー』
セリシン配合のシャンプーのモニターです。内側からしっとりとうるおう髪になれるのが魅力的。
dear mayukoの商品はシンプルで洗練されたデザイン始め、使用感も優しくて、香りも素敵なので大好きです。
ヘアケアアイテムはまだ使ったことがないのでぜひこの機会にお試ししたいです!
【30名様】セリシン配合シャンプー 現品プレゼント
セリシンについて
シャンプー


安曇野食品工房『家族の贅沢 クリーミーカスタードバニラヨーグルト 6個』
ヨーグルトの酸味が苦手な子供でも喜んで食べてくれるおやつにぴったりのヨーグルト!
バニラの香りがするヨーグルトは贅沢感がありますね。息子はヨーグルトが大好きなので参加したいです♪
【お子さん顔出しOKの方!】バニラヨーグルト インスタ投稿モニター募集!


テーブルマーク『「ごっつ旨い」シリーズセット』
『ごっつ旨い』シリーズ、今年で何と発売20周年!もうそんなになるんだ…このシリーズ大好きで
お好み焼きとたこ焼きがいつも冷凍庫に入っています。夜食にも良いんですよね。美味しくて家族皆大好き!
5月2日が『ごっつの日』に制定されたとのことで、一緒に盛り上げていきたいです!
【テーブルマーク】「ごっつ旨い」シリーズ20周年モニターキャンペーン
テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
テーブルマークファンサイト
テーブルマーク株式会社


■ジャパンオーガニック『ドゥーオーガニック パワー セラムV<美容液>』
植物エッセンスのトータルバランスで、ピンと上向きのなめらかなハリ肌に導く美容液。
化粧下地としても使える便利な1本。フェイスラインやほうれい線が気になってきたので使ってみたいです。
パワー セラム V <美容液>モニター50名様大募集
ジャパンオーガニック株式会社
ドゥーオーガニック パワー セラム V <美容液>


■五代庵『紀州五代梅の心10粒』
ふっくらした肉厚、はちみつで2度漬けされた五代梅を個包装で贅沢に仕上げた『紀州五代梅の心』。
大粒で高級感がありますし、まさに贈答品としてぴったりですね!外見通り贅沢な味わいなのかな…食べてみたいです!
御中元に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様
梅干し通販 五代庵
紀州梅専門店 五代庵|紀州五代梅の心