ホーユー『シエロ ヘアカラーEX ミルキー ピュアブラウン』使ってみました

#PR #シエロ
ホーユーさんから提供いただきました


ホーユー株式会社さんの
『シエロ ヘアカラーEX ミルキー ピュアブラウン』
のモニターに参加しています。



『シエロ ヘアカラーEX ミルキー』の特長

片手で手早くぬれるコーム一体型乳液タイプの白髪染め。
3つの天然ツヤ成分(毛髪保護成分)と2つのケア成分(うるおい成分、毛髪保護成分)配合。
白髪までムラなくきれいに染め上がり、色が長持ちします。
どんな向きでも乳液がスムーズに出せるので、生え際や後頭部もきれいに染めることができます。
やさしいフローラルの香り。白髪と黒髪が自然になじむブラウン。医薬部外品



さらに詳しい商品情報はこちら
シエロ ヘアカラー ミルキー | CIELO | ホーユー株式会社



片手でとかすだけのカンタンコーム
しっかり全体を染め上げる女性用の白髪染めです。
シエロは幅広いラインナップがありますが(以前泡も使った事がある)
今回は滑らかで扱いやすい乳液タイプ



カラーバリエーションは全16色
今回は『4P ピュアブラウン』を使ってみました。
16色もあるなら自分にぴったりの色が見つけられそう。



『4P ピュアブラウン』は
やや赤みを帯びた、シックな色合いです。
白髪にも馴染みやすく、落ち着いた色。



中身はこんな感じ。
手袋が付属されています。



チューブに入った1液と、



容器にあらかじめ入っている2液を混ぜます。
ちなみにキャップを戻してしっかり上下に振ってから
コームに付け替えます。



コーム一体型というのがとても使いやすくて気に入っています。
ぎゅっと押すとコームの先から乳液が出てきます。
そんなに強い力じゃなくてもにゅるっと出て、髪に馴染ませやすい。
滑らかなテクスチャーながら液だれしないし、髪全体にのばしやすかったです。


後頭部の塗り易さは完璧
ボトルもコームの首も長いので後ろまで届き、
生え際も襟足もきっちり染めることができました。


放置時間は15分でOK。結構あっという間。
ニオイもツンとこないし、目にも沁みませんでした。
仕上がりはムラなく染まるし、髪もしっとりツヤツヤなので◎
とても使いやすい白髪染めだと思います。



『シエロ ヘアカラーEX ミルキー ピュアブラウン』
内容量:1剤50g、2剤75ml、手袋
価格:オープン


ホーユー株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→