『ALLNA ORGANIC シャンプー&トリートメント』使ってみました

#PR #ALLNA
鶴西株式会社さんから提供いただきました


鶴西株式会社さんの
『ALLNA ORGANIC シャンプー&トリートメント』
のモニターに参加しています。



『ALLNA ORGANIC シャンプー&トリートメント』の特長

美容室専売品・サロン専売品クオリティのシャンプー&トリートメント。
3つのAmazonランキング1位に選ばれました。
優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー。
コカミドプロピルベタインにスルホン酸をブレンドした、弱すぎない適切な洗浄力。
髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。
ティーツリー葉油、ラベンダー花エキス、マンダリンオレンジ果皮エキスを基調とした
植物アロマでボタニカルな香りに仕上がりました。
9つの無添加(合成香料・着色料・鉱物油・エタノール・旧表示指定成分・ノンアルコール・
酸化防止剤・紫外線吸収剤・ノンパラベン)。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.allna.jp/items/8999271


肌への刺激を最低限まで抑えた、
地肌にやさしい無添加シャンプー&トリートメントのセットです。



アミノ酸系洗浄成分配合であり、
弱酸性だから、子どもから大人まで共用できます。


香りは少し個性的な印象がありますが
全体的に優しくほのかですし、あまり強く残らないです。
香り自体はティーツリー・ラベンダー・オレンジをベースにした
爽やかなハーブ系。個人的にはリフレッシュできる香りでした。



シャンプーは泡立ちはいいですね。
ふわふわ系の優しい泡で洗えます。
ノンシリコンの割にはいいと思います。
流す時にきしみを感じました。髪が長いと少し絡まりが気になる程度。



その後に使うトリートメントは毛先までつるんとしっとりした使い心地。
必ずセットで使うべきですね。



『ALLNA ORGANIC オルナ オーガニック シャンプー&トリートメント』
内容量:各500ml


鶴西株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-

女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→