アテニア『ドレスリフト ローション』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから商品提供をいただきました


アテニアさんの
アテニア ドレスリフト ローション』
のモニターに参加しています。



『ドレスリフト ローション』の特長

リニューアル発売。1本6役。
化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚ローション。
『高浸透※1処方』で、美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、
深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア※2化粧水。
肌に美容成分の通り道を作る『ラフィノース』による『高浸透※1処方』で
とろみのあるローションが、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、
深いうるおいと上質なハリをもらたします。
弱酸性。無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済※3
※1 角層まで
※2 エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます
※3 全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
「時計美容」スキンケア -ドレスリフト- | Attenir【アテニア】



2019年1月21日(月)リニューアル発売した
アテニアの新しい化粧水です。



大人の女性にぴったりな、高級感のあるボトルが素敵。
シックな色合いと、流れるような美しいフォルムが印象的。



ちゃんと密封されていました。



『ドレスリフト ローション』はハリを形成する独自の原料を配合。
とろみのあるテクスチャーはまさにエイジングケア※にぴったり。
とろみがありながら、すっと気持ちよく馴染んでいきます。
ぴたっと潤いが密着しているようなテクスチャー。



重ねづけしてもベタついたり重くなることがなく使いやすい。
エイジングサインの出やすい目もと口もとの保湿に特におすすめ。
とても使いやすい化粧水ですね。


香りがとても良いです!
上品で贅沢なダマスクローズの香りが、スキンケアの間ずっと香ります。
4tの花びらから、たった1kgしか抽出できない希少な精油だという
ダマスクローズを基調に、厳選したアロマを贅沢にブレンドしているそう。
見た目の高級感とぴったりのイメージの大人の香りですよ。



※1 エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ドレスリフト ローション』
内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大


アテニアさんありがとうございました。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→