アテニア『ドレスリフト ローション』使ってみました

アテニアさんの
アテニア ドレスリフト ローション』
のモニターに参加しています。



『ドレスリフト ローション』の特長

リニューアル発売。1本6役。
化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える新感覚ローション。
『高浸透処方』で、美容成分が肌のすみずみまでいきわたり、
深いうるおいと上質なハリをもたらすエイジングケア化粧水。
肌に美容成分の通り道を作る『ラフィノース』による『高浸透処方』で
とろみのあるローションが、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、
深いうるおいと上質なハリをもらたします。
弱酸性。無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
「時計美容」スキンケア -ドレスリフト- | Attenir【アテニア】



2019年1月21日(月)リニューアル発売した
アテニアの新しい化粧水です。



大人の女性にぴったりな、高級感のあるボトルが素敵。
シックな色合いと、流れるような美しいフォルムが印象的。



ちゃんと密封されていました。


アテニア一流ブランドの品質を
1/3価格で提供
していることでも有名ですね。
そんな高品質の商品を毎日のスキンケアに
気軽に取り入れることができるのもアテニアの魅力の一つです。



『ドレスリフト ローション』はハリを形成する独自の原料を配合。
とろみのあるテクスチャーはまさにエイジングケアにぴったり。
とろみがありながら、すっと気持ちよく馴染んでいきます。
肌のすみずみまで行き渡っている感覚がします。ぴたっと潤いが密着しているみたい。



重ねづけしてもベタついたり重くなることがなく、満足のいく潤いを得られます。
エイジングサインの出やすい目元口元の保湿に特におすすめ。
とても使いやすい化粧水ですね。


香りがとても良いです!
上品で贅沢なダマスクローズの香りが、スキンケアの間ずっと香ります。
4tの花びらから、たった1kgしか抽出できない希少な精油だという
ダマスクローズを基調に、厳選したアロマを贅沢にブレンドしているそう。
見た目の高級感とぴったりのイメージの大人の香りですよ。



『ドレスリフト ローション』
内容量:150mL(約2~3ヵ月間、朝夜使用)/目安量:500円玉大
価格:3,296円(税抜)


アテニアさんありがとうございました。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→