dear mayuko(ディアマユコ)『洗顔フォーム』使ってみました

#PR #ディアマユコ
DearMayukoさんから提供いただきました


DearMayuko(ディアマユコ)株式会社さんの
『dear mayuko 洗顔フォーム』
のモニターに参加しています。



『dear mayuko 洗顔フォーム』の特長

きめ細かな濃密泡が優しい、肌想いの洗顔フォーム。
泡立ちがよく、きめ細やかで濃密な泡が、汚れをしっかりキャッチし、洗い落とします。
ピュアセリシン配合のため、洗いあがりはしっとりもちもちとした保湿感を実感。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://dearmayuko.co.jp/products/face_wash/143/?lang=ja



大好きなDearMayukoの洗顔料です。
もちろん繭から抽出した天然のたんぱく質『セリシン』配合
ディアマユコといえばセシリン。もうすっかり覚えた。



手に馴染みやすい、マットタイプのチューブ。
そしてやはりパッケージデザインが素敵すぎる…パンフも好き…
(日本デザインセンターさんのデザインなのですね!)



使いやすいワンタッチ。



パールがかったやや粘度のあるテクスチャー。



泡立てネットを使うと、上記の小スプーン一杯の量で
大量の濃密泡が出来上がります。コスパはいいと思いました。



もっちり弾力のある質の良い泡
顔に乗せて泡でマッサージができるくらい。
時間のある時は、鏡をみながら泡でマッサージするのが好き…
泡が肌にぴたっと貼り付くくらいに密着感を覚える。
毛穴汚れをかきだしているのかな。


ほのかにですけど、柑橘系の爽やかな香りがします。
キツい香りが苦手な方でも気にならない位の香り。



洗い上がりは、泡切れもよくスッキリ
余分な皮脂や汚れはしゃきっと落ちた感覚が物凄くします。
必要な潤いは残してくれるので、肌が乾燥している時期でも使いやすいアイテム。


やはりこのシリーズ大好き。



『dear mayuko 洗顔フォーム』
内容量:100g


DearMayuko株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→