第一三共ヘルスケア『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション/ミルク』使ってみました

#PR #ミノン
第一三共ヘルスケアさんから提供いただきました


第一三共ヘルスケアさんの
『ミノン アミノモイスト
薬用アクネケア ローション/ミルク』

のモニターに参加しています。



『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション/ミルク』の共通特長

乾燥するのにテカりやニキビも気になる、敏感肌・混合肌の方に。
乾燥も皮脂も気になる敏感肌・混合肌のことを皮膚科学に基づいて考えたライン。
ニキビや吹き出物をケア。若年層の敏感肌を健やかに導きます。
肌あれ・ニキビを防ぐアミノ酸(ε-アミノカプロン酸)と
植物性有効成分(化粧水:グリチルリチン酸2K、乳液:グリチルレチン酸ステアリル)配合。
肌をやわらげながら水分を油分を補い、キメを整えます。
無着色・無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
敏感肌・混合肌ライン|ミノン アミノモイスト|第一三共ヘルスケア


敏感肌・混合肌の方向けなので、
気になるカサつきもベタつきも一度にケアできるアイテム。



元々ピンクパケの『ミノン アミノモイスト』は
敏感肌向けブランドですが、こちらは更に乾燥もテカリも気になる、
敏感肌かつ混合肌タイプ向けになっています。
グリーンのパッケージが爽やかで何だか夏っぽい。


++++


『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション』



『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション』は
みずみずしく、さっぱりした使用感。



さらっと肌にのびてすっと馴染みます。
ベタつきはあまり感じませんでした。


適量は3~5プッシュ。
でもわたしには5プッシュは少し多かったです。
少量でもしっかりのびて潤うタイプだと思います。



『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ローション』
内容量:150mL(約90日分)
価格:オープン


++++


『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク』



『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク』は
なめらかなテクスチャーでこちらも肌への馴染みが◎



乳液だけど、すっと入りこむ感覚。
被膜感もなく、肌表面がさらり。とてもさっぱりした乳液
適量は1~2プッシュでわたしには丁度良かったです。



『ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク』
内容量:100g(約2ヵ月分)
価格:オープン


乾燥するのにベタつきも気になる、混合肌&敏感肌の方に。
乾燥も皮脂悩みもどっちをケアすればいいかわからない!そんな時は
こちらをぜひ使ってみてほしいです!



第一三共ヘルスケアさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→化粧水☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→乳液☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→化粧水☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→乳液☆