森永乳業『フルーツでおいしいやさいジュレ』お試ししました

#PR #森永乳業
森永乳業さんから提供いただきました


森永乳業株式会社さんの
『フルーツでおいしいやさいジュレ
のモニターに参加しています。



『フルーツでおいしいやさいジュレ』の特長

たっぷり野菜と果物を使用。果汁+野菜汁=100%のジュレです。
お子様にも食べやすいジュレ状なので、野菜や果物を
デザート感覚で手軽にお召し上がりいただけます。
『自分で!』を応援する、お子さまが持って飲みやすいストロー付きパウチ。
お子さまの誤飲防止に配慮した大きなキャップを使用しました。
着色料・香料・保存料・砂糖不使用。

さらに詳しい商品情報はこちら
やさいジュレ | 商品情報 | 森永乳業 妊娠・育児情報サイト「はぐくみ」


野菜をぎゅぎゅっと詰め込んだ、
いつでもどこでもおいしく飲めるお子様に人気のジュレです。
(1歳以上のお子様向けです)



頂いたのは…

フルーツでおいしいやさいジュレ 黄色の野菜とくだもの 70g×1個
フルーツでおいしいやさいジュレ 赤い野菜とくだもの 70g×1個
フルーツでおいしいやさいジュレ 緑の野菜とくだもの 70g×1個


こちらの3種類。



お子様でも食べやすいおいしさ!
4歳の息子も、それはそれは美味しそうに吸っていました…
野菜もしっかり入っているのに、ジュース感覚で美味しく飲めるのがいいな。



ストロー付パウチ容器だから
自分でしっかり持てるし、おでかけにも持ち運びが便利
小さい手でも持ちやすい大きさだし、
誤飲防止に配慮した大きなキャップも好印象。
よく考えられているなと思いました。


もし息子が1、2歳頃だったとしても、この商品は本当に便利だと思う。
当時飲ませてあげたら良かったな、というくらい。
今だったら、風邪をひいたときの水分補給にもいいですね。


少し味見させて貰いましたが、素材の味を大切にした自然な味わい
野菜と果実の甘みもほんのりだし、とても飲みやすい(食べやすい)味ですね!
確かにこれは喜ぶはずだ…ストックしておきたいです。


公式サイトに
『やさいジュレでつくる簡単おいしいレシピ』も紹介されています!
ぜひチェックしてみてくださいね。
やさいジュレでつくる簡単おいしいレシピ | レシピ検索 | 森永乳業 妊娠・育児情報サイト「はぐくみ」



『フルーツでおいしいやさいジュレ
内容量:各70g
価格:オープン


森永乳業株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→