スノーデン『セネシス 凛水rinsui』使ってみました

#PR #セネシス
スノーデンさんから提供いただきました


スノーデンさんの
『セネシス 凛水rinsui』
のモニターに参加しています。



『セネシス 凛水rinsui』の特長

いつでもどこでもシュッと手軽に保湿ができる
ウォーターミストタイプの保湿化粧水。
肌の乾きを感じている方、乾燥を防ぎたい方におすすめ。
プラセンタエキス原液と出雲の温泉水のダブル保湿成分を配合しました。
噴射剤は炭酸ガスを使用。
フワッとひろがるキメ細かいミストが乾燥から守ります。

さらに詳しい商品情報はこちら
スノーデン オンラインショップ | 20190208凛水セット | プラセンタエキス原液・化粧品・健康食品などプラセンタのスノーデン公式通販サイト


いつでもどこでもシュッと保湿できる
新感覚の保湿ミストです。


お家で使える120gタイプと
持ち運びに便利な50gタイプ、両方頂きました。



これ、とてもいいです。
気に入りました。



『保湿ミスト』という謳い文句でも問題ないくらいに保湿できる。
プラセンタエキスと出雲の温泉水が入っているそうですよ!



しかもスプレーのキメが物凄くこまかい
ちょっと範囲が広いんじゃないかってくらいにシュワーっと出る。



細かいので、肌へもすっと馴染んでくれます。
ベタつきは一切なく、さっぱりした使用感ながら、潤いはしっかり残る


お風呂あがりの全身にスプレーしていますが手軽!
逆さに使えないことがネックという位。
足とか背中とか逆さの向きの方が楽なのでね…


乾いたな、と感じた時にいつでもスプレーできます。
お風呂あがり以外にも、プレ化粧水やメイク直しにも便利ですね。
スプレータイプの化粧水を探している方に!



『セネシス 凛水rinsui』
内容量:50g / 120g


スノーデンさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→