モニプラさんの気になるイベント参加中

神戸元町辰屋『神戸牛 切り落とし肉』
4,320円相当の神戸牛の切り落とし肉(400g)のモニターイベントです。辰屋さんは明治時代創業の老舗のお店なので安心。
いつもの野菜炒めもお肉を変えたら豪華なおかずに…!何を作ろうかわくわくします。肉じゃがもいいですね♪
『神戸牛 切り落とし肉 400g』のブログorインスタ投稿モニター★5名様募集★
神戸牛の通販 | 神戸元町辰屋
神戸牛 切り落とし肉 | 神戸元町辰屋


■とれたて!美味いもの市『美味いもの市オリジナル ねこぶだし 500ml』
北海道で採れた日高昆布の根昆布を使ったダシです。鰹節エキスも入っているのでとても美味しそう!
色々な料理に使えそうです。一家に一本あると便利だと思う。毎日の料理に使ってみたいです。特にパスタ作ってみたい!
数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市
美味いもの市オリジナル ねこぶだし


■The北海道ファーム『水芭蕉米食べ比べ10㎏』
北海道夕張山系の豊富な雪解け水が生んだ水芭蕉米!人気NO.1の『ゆめぴりか』とNO.2の『ななつぼし』の
合計10㎏食べ比べできるイベントです。減農薬・減化学肥料で大切に育てられたお米。栗山町は先日の連休中にも
遊びに行った町なので(栗山公園が楽しかった!)とても親近感があります。ぜひ家族皆で食べ比べしたいです♪
水芭蕉米食べ比べ10㎏のブログorインスタ投稿モニター10名様募集!
The北海道ファーム株式会社


■下村企販『TSUBAME サッとすくえるスプーン』
日本製のステンレススプーンです。丼物やお粥、カレー、チャーハンでも使いやすさを発揮するとか。
流れるような美しいフォルムが印象的です。とても使いやすそうです!!綺麗に写真に撮って投稿したいです。
【モニター募集】サッとすくえて食べやすい!スリムな幅のスプーン5本組
下村企販株式会社
販売先(elulu)
販売先(Amazon)