牛乳石鹸共進社『バウンシア ボディソープ』使ってみました

牛乳石鹸共進社さんの
『バウンシア ボディソープ』
のモニターに参加しています。



『バウンシア ボディソープ』の特長

バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。
キメ細やかな泡のクッションが肌に負担をかけず、洗い上がりしっとりなめらか。
5年の歳月をかけ、石けん成分のバランスを一新!新たに『エクストラリッチフォーム処方』を採用。
これにより『素早くたっぷりの泡立ち』と『クリーミィな泡質』を両立。贅沢な濃密泡を実現しました。
美肌(保湿)成分:ヒアルロン酸・コラーゲン配合・シアバター新配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
バウンシア ボディソープシリーズ | 牛乳石鹼共進社株式会社


殿堂入りの『バウンシア』がリニューアルしました♪
大人気ボディソープが発売16年目のこの春、
さらに使い心地を追求し、初の処方を大リニューアルとのこと。


ホワイトソープの香り、エアリーブーケの香り2種類と
オリジナルバスリリー(泡立てネット)をセットで頂きました。



立派なギフトボックスに入っていました。
贈答用に喜ばれそう…



広告でも印象的だった『ヤバ泡』というフレーズ。
『ヤバイ程もこもこな泡』の略だと思ったら
『やすらぐバウンシアの泡』とのことです(笑)
『やすらぎ』の『や』だったのですね…



とろっとした粘度のあるテクスチャー。



バウンシアでヤバ泡づくりチャレンジ!


そしてそのフレーズ通り、この泡が一番特徴的です!
しかも誰でも簡単につくれる、というのがいいですね。



付属の泡立てネットを使うと、素早く簡単に
もっこもこの豊富な泡がどんどん出てきます。
少量でもしっかり泡立つのでコスパも◎



キメが細かく、滑らかで質の良い泡です。
クッション性が高く、肌をしっかり包み込んで洗い上げます。贅沢感がすごい



逆さにしても落ちてこないくらいにしっかりした泡。
スポンジやタオルを使わずに、手のひらだけで洗うのが良さそう
ごしごししなくても、しっかり汚れを落としてくれます。



ホワイトソープの香りは清々しいフローラル系。
清潔感があり、万人受けしそう。



エアリーブーケの香りは華やかで、果実の甘さも感じられます。
少々強く香りますが、個人的には好き。
両方とも良い香りだと思います♪


美容成分はヒアルロン酸とコラーゲンの他に、
今回のリニュールでアバターを新配合したとのこと。
洗い上がりはさっぱり汚れを落としつつ、肌はしっとりなめらかな仕上がり。
スベスベしていて気持ちが良いですよ。



『バウンシア ボディソープ』
内容量:ポンプ付き:500mL、詰替用:400mL
価格:オープン


牛乳石鹸共進社さんありがとうございました。


バウンシア様から頂きました


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→